『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください!

2009/08/25 09:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:4件

ゲーム機WiiとiPhoneを購入したことで、無線LANの購入を検討しています。
現在は、yahooBBのADSL12Mに契約し、Airstation WLA-G54にて接続していますが、Wi-Fiに繋がってくれません。これを機会に回線を光に変えようと思います。そのため「WZR-HP-G300NH」と悩んだあげく、こちらの「CG-WLR300GNH」に決めました。
そこで質問いたします。
WiiとiPhoneへは簡単にWi-Fiに繋ぐことができますか?
もう一点は、通信速度は遅くなると思いますが、現在使用している無線LANカード「WLI-CB-G54」や「WLI2-USB-G54」と接続可能でしょうか?
何分無知なものですみません。良いアドバイスをお願いします。

書込番号:10047044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/25 10:04(1年以上前)

現在市販されている無線ブロードバンドルータならどちらも接続可能です。
現状でも手動設定すれ接続できます。

光に変えるなら、光会社の推奨する機器を購入しましょう。

書込番号:10047135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5

2009/08/31 06:54(1年以上前)

ネットワークの知識があり、手動で設定が可能であれば特に問題はないでしょう。
簡単に設定できるか否かは、デフォルトの設定があなたの環境に「たまたま」合っている場合です。メーカーはあなたの環境を知りえない訳ですから、あなたに合わせることはできませんので・・・。
これはどの機種にも言えることです。
合わない部分を的確に把握し、設定をかえてやる知識は最低限必要ですよ。

書込番号:10076271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 17:35(1年以上前)

ありがとうございました。
COREGA CG-WLR300GNHとWZR-HP-G300NHとで悩んだあげく,昨日,ヤマダ電機でWZR-HP-G300NHを購入してきました。
問題なく,環境を設定できました。
電波の飛び,安定性と全く問題ありません。

書込番号:10078000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング