『WOWOW 15日無料体験』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WOWOW 15日無料体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOW 15日無料体験

2009/08/25 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

WOWOWの15日無料体験に申し込んだのですが
15日無料体験が終わった後に
もう一度他のB-CASカードで15日無料体験に申し込むことは出来ますか?

書込番号:10049710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/25 22:14(1年以上前)

出来ます。


1カードにつき1回です。

書込番号:10049757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2009/08/25 22:31(1年以上前)

素早い回答ありがとうございますm(__)m
4枚もB-CASカードがあるので^^;
すべて使い終わってからWOWOWに加入したいと思います。
回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10049886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/27 00:26(1年以上前)

1カードにつき1回だけスタート割が利用できますので
契約した翌月末までに一旦解約し、月初めに違うカードでスタート割の契約を繰り返せば
4枚のカードで計8ヶ月間の料金は3780円で済みます。
普通に毎月料金を支払えば、8ヶ月間で19320円になり差額は15540円にもなります。

書込番号:10055356

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2009/09/02 00:33(1年以上前)

おお凄い!!さすがにそこまでは考えていませんでした。
差額が15540円ですか〜
かなりこの差は大きいですね!(^^)!
無料体験が終わったら、この方法を使わせていただきますね(^_^)

のら猫ギンさん回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10085668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング