『レンズリングフロントが外れない』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『レンズリングフロントが外れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズリングフロントが外れない

2009/08/28 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:15件

本日めでたく購入しました!
レンズアダプタも同時購入し、フィルターを取り付けようとしたのですが、
レンズリングが外れません・・・!
これってそんなに固くしまっているものなんでしょうか。
力ずくでするのも怖くて・・・
ちゃんと説明書を見て左にまわそうとしています。
みなさんのレンズリングはすぐに外れましたか?
なにかコツなどあったら教えてください。

書込番号:10064678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/28 22:42(1年以上前)

るるまるさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
仰せの通り、左(半時計周り)にまわすとはずれますね。
硬いだけだと思いますので、本体をしっかり握ってまわしてみてはどうでしょうか。

書込番号:10064845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AU2217さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/08/28 23:01(1年以上前)

るるまるさん、購入おめでとうございます。

私も試しに外してみましたが、反時計回りで、簡単に外れました。
思ったより軽く回ったので拍子抜けしたくらいです。
ネジ山が細いので、しっかり締まっていると固いのかもしれません。

書込番号:10064980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/28 23:27(1年以上前)

ペコちゃん命さん、AU2217さん、早速のアドバイスありがとうございます!

自分では何度やっても無理でしたので、帰宅した家族になってもらいましたらなんと・・・アッサリ外れました・・・(^^ゞ
多少の思い切りが大切だったようです。
これからいろいろ撮りまくります!

どうもありがとうございました〜!!

書込番号:10065174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング