『アーケードか中古か?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『アーケードか中古か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アーケードか中古か?

2009/08/30 18:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:44件

ドリームクラブをやりたいのでXBOX360の購入を考えています。
そこでなんですが、ゲオでアーケードが18900円、中古の発売記念パックが14800円で売っておりました。
どちらをお勧めしますか?
迷っておりますのでお願いします。

書込番号:10073933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 18:19(1年以上前)

あくまで1つの意見ですが、たぶん他機種にも移植されるでしょうから
それまで待ってからでも良いのではないかと思います。対抗機種の値下げも
あり普及台数も桁違いになると思いますので、xbox360をいまから買うのは
リスキーだと思います。

書込番号:10073975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/30 18:32(1年以上前)

アーケードに一票
中古の発売記念パックでは動作音や故障の発生率からしてオススメ出来ません、RRoDやE74に対しての3年保証も切れている可能性が高いですし
ドリームクラブのダウンロードコンテンツも今のところディスク内の解除キーで容量を必要としていないようですのでアーケードで問題ないでしょう
必要になった場合は単品でHDDを購入すれば良いかと

ドリームクラブはONLY ON Xbox360のマークが付いていますので移植の可能性は限りなく低いですよ

書込番号:10074029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/30 18:40(1年以上前)

XBOX360は発売から細々とマイナーチェンジしているので、中古とは言えどの程度の傷み具合かや質の面でやや不安です。ただ、ドリームクラブは有料無料を問わずダウンロードコンテンツがあるので、HDDはあった方がいいと思います。選択肢としてアーケードを新品で買って、必要ならHDDを買う。もしくは壊れてもいいので、安い中古品を購入して使い棄てる。ゲームが気にいれば、どのみちアーケードでは物足りなくなるとは思います。

いまは、新たに250GBHDDにコントローラー2つ付きの物の噂や、現行120GBHDDのエリート値下げがファンの間では言われています。この事を踏まえて、新型か中古かをかんがみるといいのではないでしょうか?

書込番号:10074062

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/30 21:47(1年以上前)

Xbox360の古い型はいまいちなので基本勧められませんが、\14,800 ですか…。
発売記念パックってほんとの初期型でしたっけ?
もうちょっと後のならば、その値段の中古も考えたくなりますが、
この場合はアーケード新品を選択しますね。

で、他の方もおっしゃる流れでいいかと。
・はじめはHDDなし
・必要になったらHDD購入

今遊びたいゲームがあるなら、即購入でいいんじゃないでしょうか。
今後新機種が出たとしても、それまでに十分納得いくまで使えば、
後悔なんてしませんよ。(^-^)v

書込番号:10074856

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/30 22:57(1年以上前)

別スレだと水曜日あたりにMSから発表があるみたいなので結構値下げされる可能性があるのでまった方がいいと思います。

値段みて判断して買える物を買えばいいです。

少なくともキャバクラいくより箱買った方が安いのは確かですよww

書込番号:10075260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/31 02:21(1年以上前)

発売記念パックは地雷中の地雷です。

書込番号:10076064

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/31 12:29(1年以上前)

メーカー保証も無い(少ない)中古の複雑な構造のゲーム機はデメリットの方が大きくてお勧めしませんの。

書込番号:10077067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2009/08/31 14:02(1年以上前)

早速、有料のダウンロードカタログが配信される様ですね。
もうされているのかな?
こうなってくるとアイドルマスターの様にHDDが必要になってくるかも。

書込番号:10077386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/31 21:19(1年以上前)

ロストプラネットのことがあるから移植がないともいいきれない
まぁ箱○に限らずゲーム機とか電化製品は中古はやめたほうがいい 前の使用者がどんな使い方してたかわからないし とくにゲオはバードの買取の時チェックが甘いです 交換も面倒ですし保証もありますから新品のアーケードをオススメします

書込番号:10079109

ナイスクチコミ!0


nonppさん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/01 02:59(1年以上前)

ドリームクラブの移植は、断言してないです。 TGSでエリートの値下げを発表しますので、それまで待つのも1つのてでしょう。 どうしてもスグプレイしたいのなら、新古以上のジャスパー基盤アーケードの購入がいいでしょう。 自分はジャスパーですがかなり品質が上がっています。

書込番号:10080826

ナイスクチコミ!1


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/01 23:48(1年以上前)

でかひろさんはハードの購入について質問しているのであって移植の可能性はスレ違いのような気がしますが・・・。
移植やリメイクのことなんて考えたらゲームなんて買えませんよ、待てば中古で値段がさがりますし移植等も考えられます。家電や車も同じ待てば待つほど後から性能のいい物が安く買えるんですから。ですがそんなこと言ってたらいつまでたっても買えない、欲しいと思った時が買い時だと僕は思いますが。


本題ですがRRoD(赤ランプ故障)は三年間の保障なので発売してから三年以上経っている発売記念パックは保障外の可能性が高いです。素直に新品での購入をオススメします。
新品で買うのならアーケード以外をオススメしますがでかひろさんのお財布次第ですね。
HDDにより静穏化、ロード高速、付属のD端子ケーブルでHDで楽しめる等が理由です。後からいろいろ購入すると結果的に高く付きます

D2XXXさん、値下げされる可能性ですがアーケードの値下げの可能性は低そうですよ
海外では60Gとエリートのみの値下げでアーケードはそのままのようです
まぁMSが近いうちに何らかのアクションをすると噂されてるのでもう少しだけ待ってみるのも・・・って自分で言ってること矛盾してますね(笑)

書込番号:10085374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/02 00:11(1年以上前)

例のソフトの板で感想聞きたかったので書き込みもしましたけどDLが結構あるみたいなのでアーケードだと無理っぽいのですが、違うのかな?

書込番号:10085528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/02 00:51(1年以上前)

ドリームクラブの新曲の有料ダウンロードコンテンツが11月を目処に随時配信
だそうですよ。

個人ブログなので、詳細は控えますが、公式に発表される(されている)のではないでしょうか

いずれにしてもHDD専用ソフトも登場するようですので
HDD非搭載では何かと不便になるかと思いますよ。

他の方も言うように、値下げ発表が近日されるようですので
それを待って、新品購入するのが良いかと思います

書込番号:10085791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/09/02 19:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。今日価格改定の発表がありましたが、アーケードは据え置きみたいで60Gタイプにしようか迷ってます。60Gはオープン価格みたいですがいくらくらいで売り出されると思いますか?

書込番号:10089078

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/02 21:35(1年以上前)

どれくらいになるんでしょうねw

Wiiと同じ?くらいかなw

書込番号:10089717

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/02 22:31(1年以上前)

値下げの公式発表です。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090902-1.htm

書込番号:10090120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング