『使用するスロット数について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce9600GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)。市場想定価格は11,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『使用するスロット数について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用するスロット数について質問です。

2009/08/31 21:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 DC SHOESさん
クチコミ投稿数:2件

VAIO VGC-RM50を3年前から使っているんですが、ビデオカードが故障してしまったので、このビデオカードに交換を考えています。

このカードは使用スロットは1つだと思うのですが、ファンの大きさで2スロット分のスペースが必要なんでしょうか?

故障したカードは、
NVIDIA GeForce 7600 GS(PCI Express x16接続)←最初から搭載されていたもの
のファンレスになります。

このGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)を使用した方教えてください。

書込番号:10079083

ナイスクチコミ!0


返信する
Makroさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 21:36(1年以上前)

DC SHOESさん、こんばんは。

このカード(GF9600GT-E512HW/HD/GE PCIExp 512MB)を使用したことは
ないのですが、「ファンに厚みがあるため2Slot占有となります」とあります・・・

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1327


ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MBとGIGABYTE GV-N96TGR-512I、
Galaxy Microsystemsなどが1Slotのようです。

http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20090430011/
http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20090612048/
http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20090722065/


書込番号:10079215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DC SHOESさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/01 00:01(1年以上前)

Makroさん。

ありがとうございます。

ご提案いただいたもので検討したいと思います。
大変助かりました!

書込番号:10080252

ナイスクチコミ!0


takadakunさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 11:51(1年以上前)

ビデオカードにもよりますが、このパソコンに付属しているアクセスユニットとの相性が悪いカードもあるようです。

書込番号:10081747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング