『撮影したビデオデータをパソコンに保存する方法・・』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影したビデオデータをパソコンに保存する方法・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

クチコミ投稿数:7件

皆さんこんばんは。

初めて投稿しますが。

本当に恥ずかしい質問で申し訳ないのですが、この携帯で撮影したビデオデータをパソコンに転送(保存)したいのですが、どうもうまく出来ません・・

どううまくいかないかと申しますと、この携帯に付いているCDロムからリスモポートというソフトをダウンロードして、USBケーブルに繋いで、高速データ通信モードでそこに取り込もうとしてるのですが、データは転送している?ようですが再生出来ません・・・

どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします・・

本当に素人みたいな質問で申し訳ありません・・・

書込番号:10086046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/09/02 02:06(1年以上前)

>>初めて投稿しますが。

変な言い回しになっちゃってますが、正しくは「初めて投稿します。」です。

自分で読み返して間違えに気づきました。すいません・・

書込番号:10086065

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/02 05:33(1年以上前)

動画データが転送済みなら、動画再生はApple社のQuickTimeを。
Windows標準のMedia Playerでは携帯電話の動画データは再生できませんので。
http://www.apple.com/jp/quicktime/

書込番号:10086302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/02 10:14(1年以上前)

longs lopeさん

返信ありがとうございました。
QUICKtimeダウンロードして観れるようになりました!ありがとうございました!

書込番号:10086847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)