『ヘッドホンは1つしか接続できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『ヘッドホンは1つしか接続できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

この掲示板をいろいろ見ていると、ヘッドホンを着用したときの音のすごさについて
書かれているので、是非試してみたいと思いますが、
ヘッドホンを接続できるのは1つだけなのでしょうか?
夫婦で一緒に映画を見たりする場合、2人でその音を体感することはできないのでしょうか?

書込番号:10087177

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/02 12:08(1年以上前)

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=43

このページの下のほうにある、分岐させるヤツとかどうですか?

書込番号:10087236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/02 23:15(1年以上前)

最近は100均でも販売してますね。
ヘッドホンなら必ずステレオ対応型を購入してください。

書込番号:10090472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/04 17:31(1年以上前)

>05さん、配線クネクネさん

コメントご記入ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

加えて、もう1点質問なのですが、安い2〜3000円程度のヘッドホンでも
5.1chのサラウンドは実感できるのでしょうか?

皆さんがヘッドホンだと更に良いとコメントされているので是非やってみたいのですが、
何も持っていないので、新たに購入しなくてはなりません。
是非、ご意見をお聞かせください。

書込番号:10099028

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/04 17:48(1年以上前)

>安い2〜3000円程度のヘッドホンでも5.1chのサラウンドは実感できるのでしょうか?

実感できないんじゃないか・・・?と思います。
ヘッドホンとかスピーカーに関しては、安物はやっぱりそれなりの音しかしません。
主観ですけど。

書込番号:10099096

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/04 19:23(1年以上前)

>安い2〜3000円程度のヘッドホンでも5.1chのサラウンドは実感できるのでしょうか?


パナソニックの2000円ぐらいの安いステレオヘッドフォンを使っていますが、サラウンド感すごいですよ。

サラウンド設定でもイヤホン、ヘッドフォンと選択ができ、また、ヘッドフォン設定の中にも低音、高音を調節することができ、デフォのままでも十分満足していますが、調節するとさらに迫力がすごいので、私的には十分満足しています(笑)

なので高価なドルビーシステムのヘッドフォンを挿すともっとすごいのかなと想像してしまいます。

ダイヤトーンが音に対するこだわりは、半端なものではないと思います。

私は、ダイヤトーンのDS2000番の大型ステレオでピュアオーディオを楽しんでいますがサラウンド感はテレビの方が上だと思っています。

音の明瞭感は、さすがにDS2000の方に軍配があがりますが。



また、三菱電機のサイトに載っていたのでダイヤトーンの音について、資料のせておきますね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/key-technology/main.html?shortcut=18




書込番号:10099495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング