公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
動画を見ようとファイルをクリックすると、自動的にkinomaplayが起動して再生が始まってしまいます。
操作性のよいWMPに戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
また、もし再生機能など、WMPより便利なソフトがあれば是非教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:10087290
0点
気に入った動画プレイヤーや画像ビューワインストールして
関連付けすれば問題ないかと。個人的には
・動画=TCPMP
http://blogs.shintak.info/articles/TCPMP.aspx
・画像=XnView for PocketPC
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4394/
この辺がお気に入りです。
書込番号:10090713
0点
kinomaplayが本格的に気に入らないのであれば、アンインストール
するのもありかと思います。そうすれば、WMPがデフォルトになり
ます。
ちなみに、アンインストールしても、Windowsフォルダのkinomaplay
アイコンをタップすれば、いつでも再インストールできます。
書込番号:10094589
![]()
1点
なるほどすぐに再インストールもできるのですね。
非常に助かりました。ありがとうございます!
書込番号:10097628
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










