『トヨタ純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『トヨタ純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ナビについて

2009/09/02 18:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

みなさん、こんばんは。

トヨタ純正ナビ“NH3T-W56"のLED打ち換えをやっている方、もしくはやったという情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。

自分で探しているんですけどなかなか見つからなくて・・・・

ヴェルファイアの書き込みとはちょっとずれたスレで大変申し訳ありません。

書込番号:10088619

ナイスクチコミ!0


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/09/04 11:22(1年以上前)

もう見られてないかもしれませんがご希望のがありましたよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/118766/car/115237/328626/note.aspx

書込番号:10097773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2009/09/04 19:55(1年以上前)

うおぉぉぉぉぉ〜megalodonさん。本っ当にありがとうございます。

あきらめていたので本当に嬉しいです!!ちょっと興奮気味です。

難しそうですけど頑張って打ち換えチャレンジします。チップちっちゃいですね。予想はしてたけど・・・

うまく出来たら報告します!!



書込番号:10099643

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/09/04 23:13(1年以上前)

そんなに喜んで頂けたら、私も光栄です(^。^;)

頑張ってくださいね(^^)/

書込番号:10100887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング