REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
37Z8000のとリンクするホームシアターラックを探しています。
ヤマハのYRS-1000を考えていたのですがサイズが大きい(115a)ため断念しました。
サイズの関係上(100センチまでの)シャープ・パナソニック・ソニーのシアターラックを考えているのですがHDMIケーブルで接続すると音量と電源のリンクは可能でしょうか?
またそれ以外のメーカーで音量・電源がリンクするシアターラックをご存知の方は教えてもらえませんか?最低限、音量と電源がリンクすればOKです
・素人質問ですいません。ご存知の方は教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:10090375
0点
アグー!さん、こんばんわ。
私は42Z8000ですが同時購入で、パナソニックのSC-HTR210(ラックシステム部:約幅1080mm×高さ444mm×奥行458mm)を使ってます。
リンクは、HDMI接続で電源・音(消音)出来てます。
デザイン・音は、私的にはまあまあ満足ですよ。
書込番号:10090805
0点
harukaze306さんそうそうの返信ありがとうございます。
音は(消音)のみでしょうか?音量の大小はいかがですか?
ただ108センチですか・・・少し悩みます。
しかし返信していただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:10090937
0点
説明不足でした。もちろん音量の大小もリンク出来てます。
幅がお探しの1000mm以内より80mm大きいのが残念です。
ご参考になったら幸いです。
書込番号:10090990
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








