『WFT-E5B』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WFT-E5B

2009/09/05 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件

この機種のワイヤレストランスミッターについてふと思ったのですが、IEEE802.11aに対応となっていますが衛星通信と干渉するために、日本国内では確か電波法で11aは屋外の使用が禁止されていると記憶しています。その辺どうなんでしょうか?
b/gを利用すればいいのですが、知らずにaを使用して逮捕、なんてことが続出しないでしょうか?
製品には、注意書きや警告メッセージ等あるんでしょうが・・・
どうでもいいことかも知れませんが、ふと気になったので。よろしくお願いします。

書込番号:10101539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2009/09/05 00:49(1年以上前)

W56のみ使用されるようになっているか
屋外ではそうするように注意書きされるんじゃないでしょうかね

書込番号:10101586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/05 09:29(1年以上前)

>日本国内では確か電波法で11aは屋外の使用が禁止されていると記憶しています。

これは記憶じゃなくて、しっかり調べて頂いてメーカーに問い合わせるべき質問じゃないでしょうか?

書込番号:10102832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件

2009/09/07 16:28(1年以上前)

いや、事前に文献で再確認もしましたが、5.2GHz帯の11aは日本国内では屋外での使用は厳禁です。
まぁ私は多少気になっただけですので。
メーカーもわかっているはずですのでその辺はきちんとやってくれることでしょう

書込番号:10115132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング