『160GB』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『160GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

160GB

2009/09/10 04:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

アップルストアーでは160GBのモデルが24800円とでてますが、これって新しいipodでしょうか?

書込番号:10128761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/09/10 07:27(1年以上前)

Apple StoreではNEWって書いてあるので、そうでしょう。

※マルチポストは禁止ですよ。

書込番号:10128982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/09/10 07:30(1年以上前)

マルチポストではないですね。
すいません。失礼しました。

書込番号:10128988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/10 09:09(1年以上前)

私なんてスペックも一切見ずに即注文しちゃいましたよ。
touchの64GBモデルが即納だったら、そちらと迷うところでしたが。
classicはNewラインナップから消えると信じていたので、入手できなくなるのを心配して旧モデルを注文する寸前でした。
これから、ゆっくりスペックを確認しようと思いますが、HDDの容量が増えた以外に一切変更が無いとしても、価格も下がったので待った甲斐がありました。

書込番号:10129256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/10 10:35(1年以上前)

前回の製品ラインナップから消えていたIPODクラシックの160Gが再び復活しましたね

それもIPODクラシックの120Gと価格はかわらないので、実質値下げで嬉しい限りです。

車で音楽を聴くのにナビのハードディスクに録音するより、むしろこれをなナビに接続したほうが便利です。

書込番号:10129533

ナイスクチコミ!2


Shrii3さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 23:51(1年以上前)

復活というよりリニューアルでしょう。
以前の160GBモデルそのものではなく、一つ前の120GBモデルの薄型筐体に
↓の新開発HDDを載せて増強したって感じですね。

業界最大記憶容量160GBを実現した1枚構成の1.8型HDDの商品化について
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_09/pr_j1001.htm

旧160GBモデルの厚い筐体でもいいから、240GBモデルを出して欲しかった
とも思いますが、東芝は240GBのHDDは生産をやめてしまったのでしょうかね。

書込番号:10143638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


one39さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/13 10:05(1年以上前)

ipodをケンウッド製ナビゲーション(HDM-555)につないで使用しています。
旧モデルの120GB classicまでは使用可能だった(ケンウッドさんに確認済み)のですが、
今回、160GBのHDDに変更したことで、問題があると思われますか?
ケンウッドさんに聞けば良いことなのですが、
検証するまでにかなり時間がかかると思われるので、
皆さんに考えられる可能性を聞いてみようと思いました。
できれば、160GBの新型モデルを即日にでも購入したいと思っています。
ご意見お願いします。

書込番号:10145343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング