CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
9月の下旬に子供が生まれます。
そこでみなさんに教えていただきたいのですが、
リコー CX1 と、
パナソニック LUMIX DMC-ZX1 で、迷っています。
室内で撮影することはもちろん、家族旅行やドライブの時にも使いたいと思っています。
店員には、子供を撮影するなら動きに強い ZX1 が良いと言われ、
CX1は動き等に弱い?と聞いたのですが、
やはりCX1は屋内や、動き、望遠、夜景に弱いのでしょうか?
価格的にはどちらも同じぐらいなので余計に迷ってしまっています
よろしければ皆さんのアドバイスを宜しくお願いします。
書込番号:10156780
0点
CX1のいいところがまったく書いてありませんが、CX1のどの点が良くて迷ってるんでしょうか?
書込番号:10156802
![]()
0点
こんにちは 1歳の赤ちゃんを毎日撮影しています。
赤ちゃんであれば、GRD3とか、S90とか、LX3とか、WX1とか、F200とか
の方が断然オススメですよ!
価格的には、WX1かF200でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000050536/
http://kakaku.com/item/K0000019084/
書込番号:10156848
![]()
3点
200mm相当の望遠がいらないなら、私もF200EXRかWX1がいいと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.K0000050536
書込番号:10157170
![]()
1点
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









