『保証について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証について

2009/09/18 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

質問させて下さい。

2007年の10月に60Gモデルを購入し、現在まで使用しています。
購入したその日に修理に出して以来、先日3度目の修理に出しました。

そんな事もあって、消費電力が少ない分、発熱も抑えられていそうな新型に買い換えようかと思っています。

そこで、心配なのは「保証」です。
今までの事を考えるとメーカーの1年保証では、かなり不安になってしまってます。

どこか、「3年or5年保証」なんかの長期保証をやっている店を知らないでしょうか?
私の良く利用している家電量販店では、ゲーム機は長期保証に入れません。

どこか良い販売店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10174545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/18 21:59(1年以上前)

長期保証はやっているところは、有名どころだとビックカメラはたしか3年(ポイント分引かれると思います。)の保証や私の近くのジョーシンでもやってました。ネットだとサイトに詳しく載ってないなかった気がしました。なので実際に店舗にいくと詳しくわかりますのでぜひお店に直接いってみてください。

書込番号:10174592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 22:05(1年以上前)

自分は地元のトイザらスでトイワイド友の会(入会金、3000千円)にて入会しまして
PS3を購入しました。

保障期間はメーカー保証1年、トイワイド友の会2年
保証内容は故障保証、落下保証、盗難保証、火災保証、落雷保証
ほか詳しい事は記載して有ります
URLを見てください
http://www.g-agent.co.jp/index.html

自分はここのブログを見て調べまして
購入するお店を選びました、ご参考程度に成りますが
URLを記載しておきます
http://www.rtnews.net/archives/2009/08/21_003708.php

書込番号:10174641

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/18 22:37(1年以上前)

>マーマーマーマレードさん
返信、有り難う御座います。
上新電機はダメだと思っていました。
明日、早速店頭で確認したいと思います。
貴重な情報を有り難う御座いました。

>秒「」深さん
返信、有り難う御座います。
トイザらスなら私の近くにもあるので検討してみます。
細かい情報まで有り難う御座いました。

書込番号:10174861

ナイスクチコミ!1


ETERNAL10さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 00:35(1年以上前)

大阪ですが、
ヤマダ コジマ ミドリ と電化製品ではなくゲームだからと言って一年保障のみ
ビックカメラは5年ではなく3年保障、ソフマップ5年、ヨドバシ5年です。
ソフマップが一番よいですが、定価売りと5年保障たかいのでヨドバシで定価 ポイントで5年保障はいりました。しかしヨドバシは2年以降1回のみしか修理だせません。ビックカメラと悩みました。

参考URL

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081019_long_guarantee/

書込番号:10175656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/19 02:56(1年以上前)

>ETERNAL10さん
返信、有り難う御座います。
場所を書いといた方が良かったですね、スミマセン。
大阪なんで、丁度良い情報でした。ありがとうございます。

長期保証と言っても、各社で色々と条件が違うんですね。
私は、2年で3回修理経験があるため、ヨドバシの1回のみはキビシイです・・・。
あと、修理の際は持ち込まなきゃダメな所もあるんですね。
だったら、近くにある方が便利ですね。
大阪でもハズレの方なんで、地方に多数店舗があるヤマダ、コジマ、ミドリが長期保証できないのはツライです。
もう一度、自分でも探して検討してみます。

大変参考になる情報を有り難う御座いました。 

書込番号:10176102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/19 08:32(1年以上前)

【トイザらスでトイワイド友の会(入会金、3000千円)にて入会しまして】

って 入会金ちょっとたかくないですか?なんか小さいお店なら1件持てそう・・・・

書込番号:10176639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/09/19 11:08(1年以上前)

sugihara yoshihikoさん
そんな揚げ足取りしなくても・・・(笑)

ホントに3000千円なら「300万円」か「3,000,000」て書いてますよ。

書込番号:10177137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/19 13:12(1年以上前)

sugihara yoshihikoさん<
入会金は3000円です

自分が作成した文章を見たときに[入会金3000千円]の間違いに気づいたのですが
訂正の文章を作成しようと思ったのですが、一一[いちいち]訂正の文章を
作成しなくっても、3000千円では無く3000円だろうと理解してくれる人がいると
思いましたので訂正しないでいました、もし理解出来ないでいましたのなら
すみませんでした 以後、気を付けます

書込番号:10177582

ナイスクチコミ!2


スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/19 14:23(1年以上前)

>秒「」深さん
ちゃんと「3000円」と解釈しています。
って言うか、間違いに気付いていませんでした(笑)
その程度の、些細な事です。
お気になさらずに。

書込番号:10177853

ナイスクチコミ!0


ETERNAL10さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 00:10(1年以上前)

僕も大阪のはずれ茨木ですがわざわざ保障のためにヨドバシにかいにいきました。
ビックカメラが難波ということで車でいくのしんどかったので断念しました。
自分の場合PS2が4年でこわれたので5年保障にはいりました。

せっかくミドリのエディオンカードもってるのでミドリで買いたかったのに、、、、、、

予断ですがエディオンカードあれば国内製品5000円以上であれば5年保障ついてくるという良いカードです。
ビデオカメラ、外付けHDD、プリンターと最近は全てミドリです。プリンターは5年で2個つぶれてます。
普通は保障がない商品でも保証あります。

書込番号:10180690

ナイスクチコミ!1


ETERNAL10さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 00:11(1年以上前)

ジョーシンも一年のみです。

書込番号:10180703

ナイスクチコミ!1


スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/20 01:23(1年以上前)

>ETERNAL10さん
再度の返信、有り難う御座います。

いつも利用しているジョーシンへ行き確認したところ、やはりゲーム機は対象外との事でした。
ここで購入できればベストだったので、非常に残念です。

ヨドバシの5年保証は魅力的なんですが、どうしても2年以降は1回のみなのが気がかりです。
先に述べたような経過もあり、実際の金銭的な保証は勿論の事、無制限の保証があると言う安心感が私にとっては大きいのです。

なので、トイザらス・ビッグカメラ・ソフマップの中から検討しようかと思っています。
トイザらス以外は大阪市内まで行かないと無いのが悩みどころです(笑)

あと、教えて頂いたミドリのエディオンカードに興味があるので、今度近くのミドリまで行ってみようと思っています。

大変参考になりました。
貴重な情報を有り難う御座いました。







書込番号:10181046

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammyproさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/26 23:39(1年以上前)

昨日、新型PS3を買いました。
お答え頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。

一緒に500GBのハードディスクを購入して交換しようと思い「ソフマップ」で購入しました。

PS3本体 29980円
ソフマップカード 500円 (入会しないと長期保証に入れない)
パーフェクトワランティ 2000円 (3年保証)
合計 32480円+ポイント1499

そして500GBハードディスク
WD5000BEVT 8050円
先程のポイント1499を全て使い 6551円

全て合計して 39031円でした。
ポイントをハードディスクに充てられたので4万円を切りました。

そして本日、近所のゲームショップに「PS3 60G」と使えなくなったPS2ソフト数本等を売りに行きました。
結果、元が取れました。

今回の買い替えに大変満足しています。
それも、皆様のアドバイスがあったおかげです。
本当に有り難う御座いました。

書込番号:10218816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2009/10/01 22:22(1年以上前)

sugihara yoshihikoさん 
良識ある回答者に大変感謝致します
とてもとても救われた気分になりました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053320/SortID=10216257/

書込番号:10243480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング