『i-PhotoのようなWinソフトを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『i-PhotoのようなWinソフトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i-PhotoのようなWinソフトを教えてください

2009/09/19 22:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5 浜名湖畔の花情報 

こちらはMacBook Proユーザーでなにも問題なく使っていましたが、地域の団体でPCを購入することになりました。
東芝のPCなのですが動画を扱えるソフトを捜しています。i-Photoはすぐれものですね。Winで動画をi-Photoのように扱えるソフトありますか?ご存じでしたら教えてください。

書込番号:10180050

ナイスクチコミ!0


返信する
MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 00:28(1年以上前)

動画をiPhotoのように?iMovieではなくてですか?動画編集ソフトなら、Windowsのほうがたくさんありますよ。
iPhotoやiMovieが気に入っていらっしゃるのでしたら、そのままMacで扱えば良いと思いますけど...。

書込番号:10180791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2009/09/21 12:08(1年以上前)

MobileMeさんはスレ主さんの文章の内容を勘違いしてるのでは?

スレ主さんの話は、

1.団体で購入する東芝のWinPCを使わざるを得ない
2.i-Photoのように、画像・動画を一括して扱えるWinソフトが欲しい

って事ではない?

私はWinで画像を扱わないので回答できないですが・・・・
役に立たずすいません。m(_ _)m

書込番号:10187625

ナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/21 15:39(1年以上前)

大変失礼致しました。これまでご使用のMacBook Proは使用しないことが前提のご質問なのですね?
ちなみに「iPhotoのように」とは、どういった機能面をご要望されていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:10188347

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5 浜名湖畔の花情報 

2009/09/21 22:47(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございました。あひるひるさんの言われるとおりです。MacではiPhotoがあれば静止画も動画も問題なくアップできますし、iMovieを使えば簡単にムービーの編集ができます。でも、WinPC素人なのでWinで同じことしようとすると難しいです。VectorでWin用の画像、動画管理ソフトを入手しましたが使い方がよくわかりません。
ところが所属団体の後輩にWinPCにすごく詳しい者がいましたので、いろいろ質問をしているところです。動画の拡張子がどうのこうのと言っていましたが、こちらとしてはQuickTimeで再生できるようにしてもらえればMP4形式で書き出してiTunesライブラリーに持ち込めば問題解決だと思っています。

書込番号:10190569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2009/09/23 08:40(1年以上前)

GoogleのPocasaなら同じように扱えるようです。
特にPicasa3になってからは、動画も一括にできるようです。
ただ、顔認識などは出来ないようです。

少し触ってみましたが画像取り込みが少し遅い程度で、
簡単に扱えそうですよ。

書込番号:10198102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/23 11:33(1年以上前)

yachtodaさん 「Windows Liveフォトギャラリー」はいかがでしょうか?
無料ですし、顔認識機能などiPhotoに近い機能を持っているような気がしますよ。

http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm
お近くにWindowsの詳しい方がいらっしゃって良かったですね。がんばって下さい。

書込番号:10198869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング