『どこのOEM製品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:800W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x165x86mm 重量:2.44kg 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pの価格比較
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのスペック・仕様
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのレビュー
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのクチコミ
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pの画像・動画
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのピックアップリスト
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのオークション

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pの価格比較
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのスペック・仕様
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのレビュー
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのクチコミ
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pの画像・動画
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのピックアップリスト
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P

『どこのOEM製品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P」のクチコミ掲示板に
80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pを新規書き込み80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのOEM製品なのでしょうか?

2009/09/20 10:39(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P

クチコミ投稿数:3451件


どこぞのメーカにOEM生産させていると思うのです。

どのメーカーで生産されているかご存知の方、教え頂ければ幸いです。

書込番号:10182336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/20 11:03(1年以上前)

ちょこっと調べたら出ましたよ。
ATNG POWER って所だったと思います。
80plusサイトの表でまったく同じみたいですね。

ATNG POWER (APED-950FCM-G)
http://www.80plus.org/manu/psu/psu_reports/ATNG_APED-950FCM-G_ECOS%201595_800W_Report.pdf

サイズ(ENERGIA-800P)
http://80plus.org/manu/psu/psu_reports/SCYTHE_ENERGIA-800P_ECOS%
201595.1_800W_Report.pdf

ATNG POWER自身で発売はしてますが、請負メーカーのようですね。

書込番号:10182426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/21 00:26(1年以上前)

OEMのまとめ記事が出てますね

2009年09月11日
電源にサイズ 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P、ENERGIA-1000P追加。
http://blog.cost-simulator.com/article/32046373.html

書込番号:10185903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2009/09/25 02:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ATNG POWER のOEM製品だったのですね。

ATNG POWER と言う会社は、今回初めて耳にしました。

請負生産が中心みたいなことしか書かれていないように思えましたが
実力はどうなのでしょう?

書込番号:10208957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P
サイズ

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-800Pをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング