『ピンクのノートPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピンクのノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンクのノートPC

2009/09/20 10:49(1年以上前)


ノートパソコン

初めまして。
PCを購入しようとしていますが、なかなか条件にあうPCが無いので困っております。

ピンクであり、テレビが見られるノートPC、あるいは画面一体型デスクトップPCが欲しいのです。

VAIO TypeCのようなデザインが気に入ってます。

最悪、ピンクの小型デスクに地デジチューナーを取り付けるという方法もありますが、あまりやりたくはありません。

どうか、この条件にあう良いノートPCを教えていただければ幸いです。

書込番号:10182366

ナイスクチコミ!0


返信する
rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/09/20 11:15(1年以上前)

TypeC(ピンク)に地デジチューナーまたはワンセグチューナーを付ける。では駄目なんでしょうか?

書込番号:10182468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/20 11:46(1年以上前)


液晶がクリアブラックLE液晶であり、手抜きです。お勧めできません。

書込番号:10182593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/20 15:51(1年以上前)

>rin-sanさん
ところがドッコイ、後付けテレビチューナーは64ビット非対応機ばかりです。
それをやるなら似たデザインの東芝dynabookTXを32ビットで運用するか…

地デジ付きノートでカラーバリエーションはあまり用意されていないようで、デスクトップ、例えばNEC バリュースターNあたりが現実的な選択肢だと思います。

書込番号:10183396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/20 17:48(1年以上前)

>rin_sanさん
お名前を微妙に間違えてしまいました、申し訳ない。

訂正をもう一つ、先ほど挙げたバリュースターはピンクが無くてワインレッドでした。
他社も調べては見たのですが地デジ搭載モデルは白か黒のようです。

書込番号:10183820

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/20 18:48(1年以上前)

>ところがドッコイ、後付けテレビチューナーは64ビット非対応機ばかりです。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u2/spec.html

書込番号:10184063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 00:03(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます。

実を言うとこれは私が使うものではなく、知人の女性から代わりに選んで欲しいと言われたものなんです。

使用用途を書き忘れていました。
・ネットサーフ
・書類作成
・テレビ視聴

光沢液晶であることに気がつきませんでした。
教えてくださりありがとうございます。

DT-H10/U2は64bit対応しているようですね。
その方向で考えていきたいと思います。

本体をどうするか、悩みますね。
丸っこいデザインが好きと言っていたのですが・・・


書込番号:10191078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 00:38(1年以上前)

↑で光沢と書きましたが、光沢かどうかよくわからないですね。
SONYでもあまり画面については書かれていませんし。。。

どうなんでしょうか

書込番号:10191296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/22 01:29(1年以上前)


>液晶がクリアブラックLE液晶

Vaioの最大の長所はクリアブラックでありクリアブラックLEではありません、
かなり見劣りします、Vaioからクリアブラックを除いたら何もありません。
ソニータイマーと不親切なサポートが待ち構えてるだけの棺おけになります。

書込番号:10191517

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/22 10:57(1年以上前)

色などは例えばこんなもので飾ってみたら

http://item.rakuten.co.jp/analostyle/c/0000000158/

カッティングシートで検索されれば、自分独自のオリジナルパソコンができるかも。

書込番号:10192798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 11:05(1年以上前)

カッティングシートですか・・・
天板のメーカーロゴが浮き上がってる場合やりにくいですね。
DSなどの小型製品でしたら楽なのですが、大型はちょっと厳しい気がします。

以前あった、キティのPCがあればいいんですが。。。

書込番号:10192838

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/22 11:20(1年以上前)

ここに有るようですが。

http://shop.sanrio.jp/main/ctc-OS-org-cl/

書込番号:10192887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 11:59(1年以上前)

すみません、分かりづらい言い方でしたね。
シールのことではなく、最初からデコレーションされたPCです。

NEC・サンリオ・SOTECが販売していたようです。
SOTECはミニノートなので駄目ですが。。。

書込番号:10193072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 12:00(1年以上前)

失礼。前回の書き込みの
"サンリオ"はEPSONに読み替えてください。

書込番号:10193078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 12:02(1年以上前)

3回の連続ですみません。

fuukaさん
シールではなく、本当のPCがあったのですね。
勘違いしてしまい、本当に申し訳ありません。

書込番号:10193085

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/22 12:14(1年以上前)

>実を言うとこれは私が使うものではなく、知人の女性から代わりに選んで欲しいと言われたものなんです。

その彼女のためにも挑戦してみませんか?

http://www.teeart.net/junk/c1c.html

書込番号:10193130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 12:44(1年以上前)

私にこんなすごい技術は無いですよ^^;

キティか、TOSHIBAのピンク系を買う方向に向かってます。

あとは、本人がどう思うかなんですが・・・

書込番号:10193290

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/22 12:55(1年以上前)

>あとは、本人がどう思うかなんですが・・・

彼女の意見が最優先ですからね。
お互いが共通の話題で意見が言える場って大事にしなければね。
幸せな未来を祈ります。
もうすでに幸せかな?

書込番号:10193348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/09/22 13:11(1年以上前)

別にそんな関係じゃないですよ^^;
ただの友達です。

PCの画像をいくつか送って選んでもらいますね。

書込番号:10193419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 11:32(1年以上前)

あの・・・vaioのtype cを使ってた者ですが、
皆さんはクリアブラックLE液晶のことを悪く言ってますが個人的には良い液晶だったと思いますよ。。(自分も他社の液晶を使うまでは最悪だと思ってましたが・・・)

確かに、クリアブラックLE液晶は画面が暗いし、光は反射するし、外じゃまるで使い物になりませんが・・・長時間作業しても目が疲れたり、めまいがしたりするってことはありませんでした。

今使ってるdellのTFT TrueLife光沢液晶は(自分だけかも知れませんが)どう設定しても目の奥が気持ち悪く(痛く)なり、長く使えません。地獄です・・・

(話に関係ない内容を書き込んでごめんなさい・・・・)



書込番号:10198862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/23 12:04(1年以上前)


こう言っちゃあなんですが!
それは痘痕も笑窪とか手前味噌の類だと思います。
明らかに劣るのは否めません。

書込番号:10199015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング