ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W
iTunesを使いたいんですが
このPC自体にCDを入れるところってありますか?
また、無線LANは内臓されてないですよね?
一応調べたのですがよくわかりませんでした。
教えてください。
書込番号:10182692
0点
光学ドライブは内蔵しません、無線LANは内蔵します。
書込番号:10182750
0点
この製品に限らず『ネットブック』と呼ばれる製品には光学ドライブは内装されてません。
書込番号:10182900
1点
お二方
回答ありがとうございます。
なるほど、勉強になりました!
ネットブックを買おうと思ったんですが、
光学ドライブが付いてないんですね。
ちょっと考え直してみます。
無線LANは内臓されているんですね〜。
どうもありがとうございました!
書込番号:10183221
0点
ネットブックというぐらいで、WiFi(無線LANスポットなど)でメールやWeb閲覧を目的とした商品なので、無線LANはちゃんと入ってますよ^^
でも、中には無線はあっても有線LANのないものもあるのでご注意を。
書込番号:10183615
![]()
1点
「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/09 0:14:19 | |
| 3 | 2012/09/27 12:44:52 | |
| 0 | 2011/01/01 12:21:57 | |
| 1 | 2010/06/24 10:24:35 | |
| 8 | 2010/04/19 22:32:56 | |
| 18 | 2010/04/20 15:11:49 | |
| 5 | 2010/02/19 23:51:20 | |
| 7 | 2010/02/17 13:54:13 | |
| 5 | 2010/02/05 23:15:27 | |
| 3 | 2010/02/13 5:03:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









