『IBM Mpro6225用のグラボについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IBM Mpro6225用のグラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IBM Mpro6225用のグラボについて

2009/09/20 21:00(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:23件

IBM Mpro6225用のグラボを付けたいので教えてください
他の機種でNVIDIA® Quadro® FX 3400 256MB GDDR3 SDRAM搭載していますが、
いずれもかなり旧モデルのものですので今つけるとしたらGX-76GT/E256あたりは搭載可能
でしょうか教えてください。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
------------
インテル® Pentium 4® プロセッサー(インテル® EM64T)
内部周波数 3.80F GHz
外部周波数(FSB) 800MHz
二次キャッシュ 1MB (CPUに内蔵)
チップ・セット Intel® 925X Express
メモリ 現在2GB PC2-3200 ECC DDR2 SDRAM DIMM(CL3)
NVIDIA® Quadro® FX 1300現在搭載
最大出力400W


書込番号:10184601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/20 21:34(1年以上前)

[10180923]より参りました。
>GX-76GT/E256あたりは搭載可能でしょうか教えてください。
これはすでにお持ちのモノでしょうか?
これから購入予定で?

購入予定であれば、お勧めしません。すでに2〜3世代は前のモノとなっています。

Quadroをご使用であったようですが、GeForceをご希望なのでしょうか?
得意とする分野が違うので、用途は書かれた方が良いですy

GeForceであれば、7600GTより現行9500GT(DDR3仕様)の方が速いですね。

書込番号:10184788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/20 21:44(1年以上前)

早速返信ありがとうございます

用途は3Dゲームに対応したいのでそれ用の
グラボをと思っております

nVIDIA系列:
GeForce6600シリーズ以上
ATI系列:
RadeonX700シリーズ以上

となっておりますので、なんとかそれに対応
できるものと考えております。
何分旧世代なものでよくわかりません御教授願います。

書込番号:10184855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/20 22:23(1年以上前)

ゲーム用途なら、GeForceですね。

Geforce9500GTか9600GTGE(省電力版)あたりでよろしいかと思います。
http://www.4gamer.net/games/047/G004727/20080729039/

GeForce 9500 GT
ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)
ASUS EN9500GT OC/DI/512M (PCIExp 512MB)

9600GTGE
LEADTEK WinFast PX9600 GT Power Efficient (PCIExp 512MB)
ASUS EN9600GT/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)
など

書込番号:10185097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/21 00:07(1年以上前)

ありがとうございます

早速検討 いいの探してみます
助かりました^^;

書込番号:10185776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/27 23:45(1年以上前)

GF9500GT-E512H/HSを装着しました
快適に動作しております 本当にありがとうございました

書込番号:10224596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング