『体験版を試したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『体験版を試したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版を試したのですが・・・

2009/09/21 00:46(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

クチコミ投稿数:4件

結婚式用のプロフィールムービーを作ろうと思い、こちらの商品か『感動!簡単!フォトムービー』で迷ったため、両方の体験版をダウンロードし、仮作製してみました。結果、こちらの商品のほうが使いやすかったので、こちらの購入を決心したのですが、ひとつ気になることが。。
体験版で作製したムービーの画質が後者はきれいなのですが、こちらの商品はかなり荒いのです。これは、体験版だからとか、サムネイル(?)表示だからとかなのでしょうか?実際の商品を使って、作製すれば、上映の画質に問題はないのでしょうか?
そちらだけが気になって購入に踏み切れないので、お使いの方に伺いたく書き込みしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10186011

ナイスクチコミ!0


返信する
IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/09/21 01:14(1年以上前)

編集中のプレビューは、簡易プレビューのために画質が荒いです。

編集を完了させて、左側の「出力」ボタンをクリックして、WMV形式で出力してください。
高さを 480 にすると、ほぼ DVD と同じ程度の画質になります。

720や1080にすると、ハイビジョンレベルの画質になりますが、PC以外で再生する場合は、ハイビジョンに対応したプレイヤーが必要です。

できあがったWMVファイルは、メディアプレイヤーで再生できます。

余談ですけど、WMV形式、高さ1080で出力したファイルを、Playstation3 &ハイビジョンテレビで再生すると、恐ろしく綺麗に再生されます。

書込番号:10186127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 10:44(1年以上前)

丁寧なご回答、ありがとうございます!
早速、購入して作製しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:10187306

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/09/21 13:04(1年以上前)

一応補足ですけど、WMV形式なら体験版でも出力できますよ。
製品ロゴが入りますけど。

書込番号:10187826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング