『リモコンから異音』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『リモコンから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンから異音

2009/09/23 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 tirysnrさん
クチコミ投稿数:34件

このテレビに付いてくるリモコン(RMF-JD006)について質問です。

真ん中あたりにある十字ボタンを操作すると、その周囲の部分と干渉して「ギュッ」とか「ギギギ」という音が鳴ります。
上と左に操作したときは鳴らないのですが、下と右に操作すると鳴ります。(特に右がひどい)
よく使う所なのでギーギー鳴るたびにイライラします。

私のだけでしょうか?
みなさんのは鳴りますか?

書込番号:10200350

ナイスクチコミ!0


返信する
EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/24 20:21(1年以上前)

通常鳴らないので初期不良かと思われます。
リモコンを持って購入店に行き、説明して交換してもらうのが良いでしょう。
「最初からこうだった」ときちんと言えば普通に交換してくれるはずです。
ただしリモコンは取り寄せになるでしょうから、1週間ほど我慢しなくては
ならないと思います。

書込番号:10206433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tirysnrさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/24 21:40(1年以上前)

やはりそうですよね。
テレビ自体は気に入っているので、このリモコンには残念です。

今度時間のあるときに相談に行って来ます。

書込番号:10206952

ナイスクチコミ!0


スレ主 tirysnrさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/27 14:39(1年以上前)

9/26にSONYの相談窓口に電話し、9/27の昼には代替品が届き、同時に不良品は返送となりました。

干渉は全然ありませんし、そもそも十字ボタンのレスポンスが良いです。
SONYの迅速な対応には大満足です。

書込番号:10221464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング