『付属のソフトケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機構「VR」や小型超音波モーター「SWM」を備えたニコンDXフォーマット専用設計の5.8倍標準ズームレンズ。価格は68,250円(税込)

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:-3,300円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:-3,300円↓) 発売日:2008年 9月19日

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『付属のソフトケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のソフトケースについて

2009/09/24 21:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

こちらのレンズを単品購入、キット購入された方にお聞きします。

この度こちらのレンズを中古(美品グレード)で購入しました。ところが、Nikonレンズを購入すると必ず付いてくるソフトケース(ポーチ)が付属していませんでした。
元箱、取説等は、ありせん。そしてショップの欠品情報も空欄でした。
皆さんのレンズは、ソフトケース付いていますか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10206813

ナイスクチコミ!0


返信する
takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2009/09/24 21:30(1年以上前)

D90のキットとして手に入れましたが
ソフトケース付属してましたよー

確か説明書ぽいものもありました。

書込番号:10206886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

2009/09/24 21:54(1年以上前)

takutaさん
こんばんは

早速のレス有り難う御座います。
D90のキットでは、ソフトケースが付属していると言うことは、単なる「欠品」という扱いですね。

メーカーホームページ(単品紹介ページ)では、付属している紹介があったので、キット販売だと付属していないと認識していましたが、思い込みのようですね。



有り難う御座いました。参考になりました。

書込番号:10207049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/25 10:44(1年以上前)

こちらに付属アクセサリーが載ってます。
レンズーケースは、1回も使ったことがありません。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-105mmf35-56g_ed_vr.htm

書込番号:10209904

ナイスクチコミ!0


スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

2009/09/25 19:54(1年以上前)

じじかめさん 
こんばんは

じじかめさんから案内がありましたwebサイトは、前回のスレでも記述がありますようにすでに確認済みです。単品でのソフトケース有無の確認は出来ても、レンズキットでの確認が取れなかったので皆さんのレンズはどうかなと思い質問した次第でして…

解決済みにもかかわらず、レスを付けて頂いて有り難う御座います。
また、何かありましたらご教授お願い致します。

書込番号:10211818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利ズームとして、これでいいやん 2 2021/04/03 10:55:08
このレンズの価値ってこんなもん? 13 2020/03/22 19:02:20
光条の出について 2 2018/08/31 18:48:13
d5300 14 2018/07/26 8:56:25
台湾旅行 9 2018/06/10 18:36:08
レンズの扱い方について 21 2017/09/11 23:52:20
お祭りオススメの望遠レンズは? 15 2017/12/03 23:18:27
驚きの価格! 6 2017/06/20 3:43:45
16-85との比較、VRの作動について。 11 2017/04/03 21:05:56
沖縄旅行 11 2017/03/11 21:02:56

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 1048件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング