『IDEとEIDEの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『IDEとEIDEの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IDEとEIDEの違いは何ですか?

2009/09/24 22:38(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

スレ主 3954さん
クチコミ投稿数:3件

初めてHDDを考えているものですが、東芝のダイナブックでPAEX522CMEにこのハードディスクに交換しようと思いますが、交換は可能ですか?
 もう完全にHDDが壊れている模様です。
 IFでHDDを取り付けるコネクタ?がIDEみたいなのですが、EIDEのこのHDDは取付可能ですか?
 ちなみにリカバリディスクがあるので、交換後は、リカバリディスクをドライブに入れたら、交換は完了ですか。
 よろしくお願いします。

書込番号:10207433

ナイスクチコミ!0


返信する
maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/24 22:54(1年以上前)

http://e-words.jp/w/EIDE.html

http://it.jeita.or.jp/perinfo/report/pcsupport/yougo/mainyougo_e.html

PAEX522CME
htp://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=43326&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&action_index_detail=true

書込番号:10207583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3954さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 22:59(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:10207626

ナイスクチコミ!0


スレ主 3954さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 23:00(1年以上前)

有難うございました。大丈夫そうですね。

書込番号:10207636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD1200BEVE (120G 9.5mm)の満足度5

2009/09/25 16:59(1年以上前)

PAEX522CME 以前 160GB HDDに乗せ変えました。
特に問題無くビッグドライブ HDDも使用出来ました。
HM160HC (160GB 9.5mm)
http://kakaku.com/item/05365010559/

書込番号:10211126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)