『ディスプレイが約5分でブラックアウトしてします。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『ディスプレイが約5分でブラックアウトしてします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

スレ主 junjunTさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品を購入しました。

表題のようにPCのディスプレイが約5分程放置するとブラックアウト(完全ではなく、ブラックアウト前の状態はよく見たら写っている)してしまいます。

スクリーンセーバーをなし設定にしたのと、下記電源に関ての設定をしましたが効果ありません。電源に接続している状態の設定です。

電源プラン Energy Star
ディスプレイの電源を切る なし
コンピュータをスリープ状態にする なし

詳細設定
ハードディスクの電源を切る 60分
休止状態 360分


ちなみに映画などを流した場合はブラックアウトしません。
こちらの原因を知りたく、皆様のお知恵を貸して頂ければ幸いです。

書込番号:10218772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 06:09(1年以上前)

レノボのパソコンはOS標準の機能ではなく、専用のユーティリティでそういったことを調整すると思いますが、専用のユーティリティで設定していますか?

書込番号:10219888

ナイスクチコミ!1


kosuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/27 10:47(1年以上前)

うちのPCも同じように数分で画面が黒くなってしまいます。
コントロールパネルから想像つく作業は全てやったつもりですが、他の方法があればもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
当方PC初心者です。

書込番号:10220691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/27 11:43(1年以上前)

昨晩、一昔前の Lenovo G530 444626Jを購入しました。

早速、各設定、カスタマイズをしています。

>PCのディスプレイが約5分程放置するとブラックアウトですか。

自分の場合は、「コントロールパネル」→「個人設定」→「スクリーンセーバーの設定」→
左下の「電源の設定変更」をクリックして、それぞれの時間を設定しましたが・・・。

書込番号:10220907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/27 17:49(1年以上前)

自分はクラシック画面から個人設定で入ったので、
一般的には・・・

コントロールパネルから

左下の「モバイルコンピュータ」バッテリーの設定をクリックして
入り、それぞれの項目をクリックして設定ができます。

書込番号:10222246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 21:49(1年以上前)

画面左下「Windowsマーク」のスタート

すべてのプログラム

Lenovo

Energy Management

Power management options

右端「歯車マーク」の詳細設定で変更できます。

書込番号:10223728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 22:16(1年以上前)

この機種ってwindows標準の電源オプションとLENOVOの電源ソフトウェアが競合しちゃってますよね。

ブラックアウトっていうかバックライトが消えるみたいです。
LENOVOのソフトの方でバックライト消灯時間が設定できたと思います。

書込番号:10228457

ナイスクチコミ!1


kosuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 11:18(1年以上前)

yushun2525さんがご提示くださった方法で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10230770

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjunTさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/03 01:34(1年以上前)

皆様のご返信で解決しました。
ありがとうございます。
VISTA側とPC本体側の両方で設定が必要なのですね。

書込番号:10249869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング