『Windows7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.993kg SH8KP12Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション

SH8KP12A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション


「SH8KP12A」のクチコミ掲示板に
SH8KP12Aを新規書き込みSH8KP12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7

2009/09/29 02:06(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SH8KP12A

クチコミ投稿数:51件

この機種のビスタモデルに、Windows7はインストール出来るでしょうか。
インストール出来たとしても、問題なく使えるものでしょうか。

Windows7のシステム要件ではCPUが1GHz以上とありますが、
そもそもビスタのシステム要件もCPUが1GHz以上だったと思います。

この機種はCPUが800MHzですから、そう考えると使えそうな気がしますが・・・。

Windows7の「軽い」と言う評判に、そそられています(笑)。
どなたか、お教え下さい。

書込番号:10229809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/09/29 02:14(1年以上前)

Vistaが使えていればWin7も使えそうですけどね。
ただ、両者が近いと行っても、どこまでドライバに互換性があるか不明です。
Win7にUPするとワンセグが使えなくなったなどと言ったことがありえるかもしれませんy

書込番号:10229830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/09/29 02:28(1年以上前)

早! 早速の返信、ありがとうございます。

なるほど、確かに部分的に使えなくなる機能があるかも知れないですね。

正直、この機種ではネット、メール、デジカメ確認、オフィス系ぐらいしか使ってないので、
ワンセグはあまり重要視していません。

使い方を絞っていて、特に不都合が無ければOKかも知れないですね。
深夜にありがとうございました。

書込番号:10229874

ナイスクチコミ!1


Jirochanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ペンタックスフォトアルバム 

2009/10/24 00:12(1年以上前)

Windows7化してみました。

ワンセグ、WEBカメラはまだ使えていませんが、
ほかはちゃんと動いているように見えます。

書込番号:10357399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


M。Nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 13:10(1年以上前)

ワンセグ、WEBカメラは動作した。
画面のROTATIONボタンは動作しないが、ホットキーは動作した。

書込番号:10359530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jirochanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ペンタックスフォトアルバム 

2009/10/25 00:24(1年以上前)

M。Nさん 

WEBカメラまでは確認できました。
ワンセグはソフトどうしましたか?

もともと入ってたやつ使えます?
#Professional入れたので、元のやつは消えてしまいまして・・・。

書込番号:10362989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH8KP12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部出力について 3 2012/07/14 12:29:11
Windows7 5 2009/10/25 0:24:19
SSDに換装したかたいますか? 1 2010/02/25 1:14:39
メモリを2GBにした方に・・・ 2 2009/02/19 22:55:42
READY BOOST 1 2008/08/03 21:01:49
手放しました 16 2009/04/11 22:37:48
CPUって・・・ 2 2008/07/25 13:51:11
パフォーマンス向上化 1 2008/10/01 23:29:31
保障書の型番に「SH8KP12FB」のシール 5 2008/07/19 12:10:06
XP化した方に質問! 4 2008/07/16 19:59:33

「工人舎 > SH8KP12A」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH8KP12A
工人舎

SH8KP12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

SH8KP12Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング