『プレステ3をルーターに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『プレステ3をルーターに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ3をルーターに・・・

2009/09/29 12:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

プレステを購入検討中の者です

現在持っているipod touch をwifi接続でネットに繋げるようにしたいのですが・・・

自宅のアパートで飛んでるワイヤレスネットワークを見てみたところPS3-*****とあります

これはひょっとしてプレステ3からでている電波なのかなと思ったのですが

プレステ3をlanケーブルに接続することで無線lanルーターを買わずにps3をルーターのよう

に扱うことは可能でしょうか??

あまり機械に詳しくないので質問がおかしかったらすみません;

書込番号:10230951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/29 12:23(1年以上前)

おそらく、アドホックモード用の電波かと思います。

PS3自体には、ネットワークの共有機能はありません。

旧型でLinux入れて、アレコレすれば何でもいけますが…w

書込番号:10230985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/29 12:26(1年以上前)

>ps3をルーターのように扱うことは可能でしょうか??

不可です。

>ワイヤレスネットワークを見てみたところPS3-*****とあります

これはPSPからのリモートに使うためのアドホックモードです。

書込番号:10230994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/29 12:26(1年以上前)

アドホックモードとは厳密には違うのかな、断言してしまいましたが、
PSPのリモート接続用という方が正しいのかもしれません。

Linuxでといいましたが、Linux入れて動かすと、PS3本来の機能はなくなります。

書込番号:10230995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/29 12:43(1年以上前)

迅速な回答感謝します!!

と、なるとやはり無線lanルーターを別で購入するのが一番楽でしょうか?

書込番号:10231057

ナイスクチコミ!0


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 12:51(1年以上前)

と言うか、今持ってないなら買わないと出来ないと思って下さい。

書込番号:10231089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/29 12:56(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございました!!

書込番号:10231110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング