今でもFM放送を聞いている私にとって、M-LinX Tuner Boxはとても気になる存在です。
JVC・ケンウッド・ホールディングス株式会社
http://www.jk-holdings.com/press/2009/09/press_090930_04.html
書込番号:10245592
0点
でも、この手のサービスって持って3年だからなぁ‥。
デジタルラジオも相手だったりするからちょっと微妙。
地域外受信が可能な衛星放送の拡充の方が現実的かな?と個人的には。
書込番号:10246655
0点
tarmoさんに同意します。
BDレコーダーにFM/AMチューナーをつけてくれるほうがナンボか嬉しいです。
自分はFMエアチェックにいまだにしがみついていますので。
書込番号:10248182
1点
FM放送の録音に関しては、ソニーNAC-HD1が便利ですよ。但し発展性はないです。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/spec.cfm?PD=27517&KM=NAC-HD1
書込番号:10250492
1点
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





