『コントローラー(bluetooth)の感度について。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『コントローラー(bluetooth)の感度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

どなたかお教えください。
我が家はリビングに液晶TVを壁掛けしており、その壁裏にAVを設置しております。
PS3のコントローラーはBluetoothですが、壁1枚を通して感受できるものでしょうか?
ちなみに壁は厚さ1cm石膏ボード2枚・厚さ1cm補強木板1枚・断熱ウールが入っております。

一般的なbluetoothの障害物による影響でもお分かりの方、ぜひお教えください。
PS3はAV機器として使用の予定です。

書込番号:10247257

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/02 18:38(1年以上前)

いまいち詳細なレイアウトが解りませんが、普通に考えると利用できる可能性は低いですの。
Bluetoothは「近距離無線通信」規格ですので壁を透過する程の強い電波を出ていない気がしますわ。
でも、稀に室内でPSPを利用している際、室外の他の方の電波を受信する事もございますので実際に試さないと誰にも解らない気がしますの。

書込番号:10247433

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/02 19:13(1年以上前)

壁裏って、熱対策は大丈夫ですかね?

書込番号:10247564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/10/02 19:31(1年以上前)

以前、PS3を置いてある部屋の隣の隣の部屋から操作できました。
木造の壁一枚なら余裕だと思います。
公式には交信範囲は、10mと謳われています。

書込番号:10247631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/10/02 19:46(1年以上前)

>>公式には交信範囲は、10mと謳われています。

これは公式の数字ではありませんでした。訂正します。

書込番号:10247707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/10/03 01:54(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

情報不足ですいません。
リビングに2×3mの上吹き抜けの壁があって隣のPCルームとのパーティションになっています。中は収納になっていてそこに棚を作ってAV機器を設置してます。内部は大きく放熱は問題ないと思います。

ソファーからTVが約3Mで、TVの壁一枚むこうに設置する予定です。

たとえば隣の部屋から直線距離で3Mほどでも操作可能だったとかの情報があれば即購入する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今は電波式のBOSEシステムは問題なくリモコン操作できています。Wiiは受光部が選べるのでTV前まで持ってこれるのですが・・・。

書込番号:10249961

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/03 15:59(1年以上前)

アパートの2階に住んでます。
玄関を出て1階に降りて通路のとこでコントローラの電源おしたらちゃんと起動してました。
適当に十字キーも押しましたが、一応反応してるみたいです。

とりあえず使えそうですね。

ただ、シビアな判定を要するゲームに通用するかはまた別の話になりそうですが・・

書込番号:10252305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/10/03 17:37(1年以上前)

密室にして3部屋ほど隔ててもちゃんと起動してくれましたし、1階〜2階の通信もできましたので大丈夫な気がします

書込番号:10252704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/10/03 17:49(1年以上前)

みなさん、貴重な情報をありがとうございます。
bluetooth、結構電波届くようで安心いたしました。

いま本体購入を検討してますが、結構中古が出回ってきてるようですね…
なぜでしょうか?
中国製と日本製で差異があってのこととか??

いずれにせよ、安くなることはイイことなんですけどね。

書込番号:10252763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング