『PCの画面が・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PCの画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの画面が・・・

2009/10/03 08:28(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

今、パソコンをつかっていたら液晶に横に変な一本線が出てきました。ウイルスですか?PCにはまったく詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:10250568

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/03 08:31(1年以上前)

あれ、画像には記録されてないです。液晶が悪いんでしょうか?

書込番号:10250582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/03 08:54(1年以上前)

モニターかグラポかな
モニターの可能性が大?

書込番号:10250637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 09:23(1年以上前)

genkotsuさん

LCDの不具合の可能性が大ですね。他にモニターがあれば交換してみれば、検証出来ますけど!

書込番号:10250736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/07 18:32(1年以上前)

なぜか時間を置いたら直りました。これは初めてなのでソニーに問い合わせてみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10273745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)