『どっちにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『どっちにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにしようか迷っています

2009/10/04 12:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 aysu☆さん
クチコミ投稿数:2件

新しいtouchは処理速度が速くなったようですが、
そのような性能は必要でしょうか?
第2世代のtouchは新しいのが出た分、
価格が安くなっているようなので
それでもいいかなと思っています。

皆さんの意見をきかせて下さい。

書込番号:10257433

ナイスクチコミ!0


返信する
24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 13:20(1年以上前)

個人的には、価格差を考えても、新しいモデルをオススメします。

レビューページをいくつか挙げますね。

◆ASCII.jp さん
 本当に速い! 動画で見る新iPod touchの実力
  http://ascii.jp/elem/000/000/460/460014/

◆iPhone・iPod touch ラボ さん
 【レビュー】高速化&容量をアップしつつ価格を抑えた
 『新iPod touch(Late 2009)』〜後編
  http://ipodtouchlab.com/2009/09/ipod-touch-late-2009-review1.html
  http://ipodtouchlab.com/2009/09/ipod-touch-late-2009-review2.html

音楽を聴くだけなら、恐らく体感できるほどの差は無いように思います。

しかし、音楽以外も使用するなら、特に、無線LAN環境での
インターネットを、よく使用する予定ならば、新モデルはサクサク快適に感じます。

上記のレビューにスペックが挙がっていますが、キャッシュが2倍になったのが
影響しているのではないかと考えています。

書込番号:10257551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/04 13:58(1年以上前)

touchを利用していくうえで、処理速度が必要か?と言われれば…。

不要です。

新型で出来る事は旧型でもできます。
新型の速度を知らなければ旧型でも十分です。
ただ新型の速度を体験すると旧型には戻りたくないです。

予算があればもちろん新型をオススメします。
でも旧型を購入するようであれば新型にはさわらない事をオススメします(笑)

書込番号:10257674

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/04 19:00(1年以上前)

上の方も仰ってますが、価格差に魅力を感じてるのなら、変に情報を集めずに旧型を買っちゃった方がいいと思いますよ。

できることは同じなので・・・

ただ、入れるアプリによっては新型の恩恵を多分に得られるのもあるでしょうね。

書込番号:10258959

ナイスクチコミ!0


スレ主 aysu☆さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

動画も見てみましたが、
私にはそれほど気になりそうもないので
旧型を買おうと思います。

書込番号:10259196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング