『購入にあたっていくつか質問です』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

『購入にあたっていくつか質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23を新規書き込みAspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたっていくつか質問です

2009/10/06 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

スレ主 ugokusiroさん
クチコミ投稿数:7件

質問は
・動画編集はどのくらい快適にできるか
・キーボードカバーはどのようなものが相性が良いか(FA-NMUL4のようなものだと放熱しなくて寿命が縮まるとか聞いたので)
・キーボードは同時にいくつまで押して認識するか

の3つです。購入する前に知っておきたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:10270798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/06 23:49(1年以上前)

動画編集の拡張子と大きさはどうですかあ?

書込番号:10270946

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/06 23:57(1年以上前)

>・キーボードカバーはどのようなものが相性が良いか(FA-NMUL4のようなものだと放熱しな くて寿命が縮まるとか聞いたので)

自分での回答としての質問ですが、どの様な環境で使用されてるのでしょうか、屋外で、一寸した雨でも使用、埃が多い場での使用、放熱により他の要素で故障が多いと思われるのであれば、相性よりカバー付けるほうがいいと思います。

書込番号:10270999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ugokusiroさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/07 18:34(1年以上前)

拡張子はFLVやmp4などで、大きさは10メガほどです。

屋外ではあまりつかわないで、持ち運んだとしても室内で主に使います。

書込番号:10273757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/07 20:44(1年以上前)

MP4 10MB。
それなら快適とはいかないけど、なんとかできるんじゃないかな。
CORE2 SOLO つまりシングルコアなので裏で何か動いたりしたら
かなりもっさりしたり、エラーが出るかもしれません。

書込番号:10274306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ugokusiroさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/07 21:22(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
後2つの質問もどなたか返信してくださると幸いです

書込番号:10274510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugokusiroさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 13:20(1年以上前)

自己返信。
カバーについて →放熱の問題云々よりも何より使いにくくなる
同時にいくつまで→同時押しするキーによって3つだったり4つだったりする

という感じのようです。

書込番号:10328593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23
Acer

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング