『この爆音はいったい…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『この爆音はいったい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

この爆音はいったい…

2009/10/07 11:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

9月の初旬にエリートを買いました。基盤はどうやら改良型ファルコンというものみたいです。
本日まではLIVEからデモをDLして遊んでいました。そのときは全くうるさくなかったのですが今日届いたCOD4のディスクを入れて起動させたところ…ものすごい爆音とともに起動しています。
これは不良品なのでしょうか?

使用環境としてはビデオデッキに入れないで外に横にして置いてるので熱がこもってるのが原因というわけではないです。本体も全く熱くありません。



書込番号:10272496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/07 11:25(1年以上前)

単に爆音って言われてもわからない。

Xbox360のDVDドライブが爆音なのは良く言われてることだけど、それとは違うと思うなら不良かも。

書込番号:10272503

ナイスクチコミ!3


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/10/07 11:26(1年以上前)

あ〜!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずCOD4やってみるかと思いプレイしていると…なんとあのレッドリング?なるものになりました。
急に電源が落ちてランプが点滅しています。

もうMSに電話します。12カ月ゴールドメンバー買ってうきうきしてたのに…。

書込番号:10272507

ナイスクチコミ!1


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/10/07 11:28(1年以上前)

例えるならPS3が熱過多の状態になったときものすごい音を出しながら冷却しますがあれと同じくらいです。

書込番号:10272511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/07 11:36(1年以上前)

いや、音の大きさじゃなくて質なんだけど、、、、

DVDがブン回る音なら正常だしHDDに入れれば収まる。
それ以外なら不良と思われます。

とはいえRoDなら明らかにおかしいんで初期不良ですかね。

クーラーが外れてるとかそんなパターンかも。
取り付け不良とか、輸送中に脱落することもあるので。

書込番号:10272534

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/07 21:37(1年以上前)

リッドリンクならMSがちゃんとした対応してくれるので心配は不要ですよww

書込番号:10274602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/10/07 21:44(1年以上前)

>ムアディブさん
そうですか。了解です。
>D2XXXさん
お久です。自分が送ったものでないものが帰ってきたという人もいるみたいなんで心配です。
そして1週間分のゴールド返して欲しい…。7日分でも結構貴重ですよね。

言えば返してくれることが多いみたいです。クレーマーではないですよね…。これは。

書込番号:10274643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/07 22:22(1年以上前)

修理に出すと1ヶ月ゴールドチケットくれますよ。

書込番号:10274890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/07 22:40(1年以上前)

リッドリンクのトラブルが多いのでMSが保障期間の延長を決定した当時私の知り合いで通常版がリッドリンクになってしまい修理に出すと引き取りに着てくれて帰って気のは全く違う箱でした

修理に出したのは通常版で帰ってきたのはエリートでした。当時のエリートは5万越えてましたからかなり喜んでましたけどww

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9834380/

書込番号:10274997

ナイスクチコミ!3


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/10/07 23:14(1年以上前)

>アーリーライスさん
それを聞いて安心しました。いいスタンスですね。

>D2XXXさん
これはお買い得(笑)リンク先の掲示板にも書いてありましたけどさすが世界を代表する企業ですね。感覚が違う。

書込番号:10275214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/08 10:10(1年以上前)

>言えば返してくれることが多いみたいです。クレーマーではないですよね…。これは。

ゲインを目的としてなければクレーマーではないと思ってるけど、言い方によってはクレーマーっぽくはなるかもね。

クールにやるのがいいですよ。限度があるとわかれば相手も要求を飲みやすくなるので。

頭に血が上ってガンガン言うと「頭冷やすまで待つか」ってなっちゃうんで、逆効果のことも多いです。(笑

書込番号:10276731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/29 13:52(1年以上前)

HDDにインストールしたらどうでしょうか?

書込番号:10386643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング