『電子ブック』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電子ブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子ブック

2009/10/08 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:154件

米国Amazonなどの洋書の電子ブックを読むことは可能でしょうか? 
bibilio, SH-04A では、日本語の電子ブックにしか対応していなくて残念です。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:10277634

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/10/09 06:06(1年以上前)

ピンクのねこさん、お早うございます。

>米国Amazonなどの洋書の電子ブックを読むことは可能でしょうか? 

可能です。eReaderのサイトを参照してください。

http://www.ereader.com/home.htm

書込番号:10280781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2009/10/09 08:19(1年以上前)

kiichigoさん、おはようございます。
さっそくのご返信ありがとうございました(*^_^*)
とても、とても、嬉しいです。
これで、やっと携帯で洋書を読めるものに巡り会えました。

書込番号:10281001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/10/09 16:24(1年以上前)

kiichigoさんが教えてくださったサイトで、e-bookを購入しようとしたのですが、
geographic rights restricions......というメッセージがでて、購入できませんでした。

本によっては、購入できるのでしょうか???

kiichigoさんは、ここでe-bookを購入されましたか????

教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:10282288

ナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度1

2009/10/10 01:47(1年以上前)

geographic rights restricionsとありますので、DVDのリージョン規制同様、
販売対象地域ではないよ、ということなのでしょう。
ebooksのヘルプを見ると、「Geographic Restrictions FAQ」とおいうのがあり、
アメリカとカナダの人以外には売れないようです。

書込番号:10284950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/10/10 16:17(1年以上前)

Daigoさん、ご返信ありがとうございます。

ほかの書籍で購入できるものがあり、購入しました。
Blackberry端末でダウンロードしましたが、
Book shelf に反映されませんでした。

一応、e-book store にも、尋ねてみようと思いますが、
また、アドバイスどうぞよろしくお願いいたします(m_m)

書込番号:10286955

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/10/10 17:51(1年以上前)

ピンクのねこさん、こんばんは。

Daigo_さんのカキコミの通り、Geographic Restrictionsは
如何ともしがたいです。

http://www.ereader.com/help/GeographicRestrictionsFAQ.htm

>Book shelf に反映されませんでした。

これはPDBファイルをDLする際にどこに
格納するか聞いてきますので、保管場所を
「eReaderフォルダの直下」に指定すれば
Bookshelfに正しく反映されます。

(他の場所にDLした場合はリストに反映されす
読むことができません。)

書込番号:10287283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2009/10/11 21:10(1年以上前)

kiichigoさん
ありがとうございます(*^_^*)

>これはPDBファイルをDLする際にどこに
格納するか聞いてきますので、保管場所を
「eReaderフォルダの直下」に指定すれば
Bookshelfに正しく反映されます。

なるほどです!!!!
できました(*^_^*)

とても、とても、うれしいです。

Amazonのkindleを買わなければならないかと思っていました。
どこでも、いつでも、隙間時間に、Blackberryでたっぷり洋書を読めそうです。

書込番号:10293567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/11/07 22:19(1年以上前)

和書の電子ブックを読むことは、できますか???

書込番号:10438832

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/15 09:26(1年以上前)

ピンクのねこさん、お早うございます。

日本語の電子ブックはいろいろ制約がありますが、
なんとか読めますよ。別スレッドを立てて回答します。

書込番号:10478985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング