『購入を考えています』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2009/10/09 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:10件

購入を考えています 書き込みがないので
使った感想とか 色々 教えてください

書込番号:10282041

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/09 21:10(1年以上前)

まず自分はこのPCもってはいませんが。
貴方はPCに何を求めているのでしょうか?
PC自体は何もしてくれません。
貴方の使用目的、そのためのソフトそれを快適に使えるかそのために払える予算等
何も分からないことでの回答は求めにくいと思います。
まずPCを限定しないで、自分が必要とするものを見極めることが必要だと思います。

書込番号:10283301

ナイスクチコミ!1


singenkiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/12 00:15(1年以上前)

このPCは所有してませんが

店頭で見掛けたので簡単な感想を書きます

液晶は光沢が有りとても綺麗な印象で

筐体は薄くスリムに仕上がっていました

おそらく量販店モデルだと思いますが内側のカラーがゴールドに変更されていて
天板は艶の無い黒のハードコートで傷付きにくそうな感じで
頻繁に持ち運びされる方には良いかもしれませんね。

キーボードはキーのサイズは大きくて
良いのですが
キーボード全体で見ると若干小さくまとめすぎかなとも感じましたが
おそらく直ぐに慣れてしまいそうなレベルだと思います。

キーボードやタッチパッドの感触は
いたって普通なのですか…

クリックするボタンが個性的で
通常の場合…カッチンとかカチッと言った感じに若干固めに設定されていますが
この機種はカチ!?カチカチカチカチ…
最初壊れているのかと思った程
とても軽い入力で連打も出来る程です

この辺は好みで分かれるでしょうが個人的には気に入りました。

店頭で触っただけなので性能面は判別出来ませんが

価格やスペックから見ると
ネットブックと競合出来るレベルですから画面サイズ・メモリ・HD考慮すると
お買得なのかもしれませんね。

携帯性は同じ建物内での移動や車での移動なら問題無さそうな感じで

ある程度大きさがあるので
気軽に持ち歩くには向かない感じですが

本体は薄く出来ているので
アタッシュケースや大きめの鞄に入れてしまえば
気にならないかもしれませんね。

書込番号:10294995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/12 15:25(1年以上前)

有難う御座います

なかなか 良さそうですね

見た目が気に入りました

書込番号:10297785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/15 22:26(1年以上前)

こんばんは
まだ買っていないようならば10月22日発売のIdeaPad U350 29633XJも検討に入れてみてはいかがですか?
CPUがデュアルコアのCel SU2300に変更されているのでシングルの723に比べてサクサク感が結構違うと思います。

薄さの代償かヤマダで触ったときパームレスト左下が熱くなっていました。
長時間キーボードを打ってたら気になるかもしれません。

書込番号:10315318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 00:08(1年以上前)

まだ買ってらっしゃらないならお勧めしません。

多分持ち運び、家の外で使うことをメインに買われると思うのですが
そうなるとこのPCではファンの音があまりにうるさすぎます。

図書館や喫茶店は云わずもがなで、学生がたくさんいて混んでる
マクドナルドくらいだと思います。家以外で使えるとしたら。



軽さと見た目の良さにひかれて買いましたが、正直後悔しています。
まだ買ってらっしゃらないようなら、他のを検討されるべきかと。

書込番号:10326250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/18 14:41(1年以上前)

色々な意見 有難う御座います

音がうるさいとか 熱を持つとか なかなか 買わないと解らないですもんね

参考になります ( ..)φメモメモ

見た目が良さそうで 軽いし 持ち運びにも良さそうだったんで

再検討しないといけないですかね。。

新しいのも出るみたいなので それも 見て見ようと思います。

書込番号:10328870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング