『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日、購入しました。

2009/10/11 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:99件 GR DIGITAL IIIの満足度5

質問ですが、電源を入れレンズがでるときに機械音がでるのは普通ですか?少し、気になり質問しました。よろしくお願い致します。

書込番号:10294283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 食べログ:食べ散歩 

2009/10/11 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


>電源を入れレンズがでるときに機械音がでるのは普通ですか?

気にしていませんでしたが、改めて見たら音がしてます。
「シャー・・」と言う音ですよね

慣れてしまったせいか気にしていませんでしたが、私も機械音がしてます。
キャノンやパナソニックに比べ少し大きいですね・・

書込番号:10294367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/11 23:05(1年以上前)

Cat heaven さん
返信ありがとうございます。
シャーという音よりも、かなり擬音みたいな濁ったような音です。
初期不良でしょうか?

書込番号:10294426

ナイスクチコミ!0


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2009/10/12 01:40(1年以上前)

私の個体は、

「ガガガ、ゴギゴギゴギ」みたいな音がしています。
こんな感じですか?

最初は驚きましたが、慣れました。

書込番号:10295452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/12 01:49(1年以上前)

82さん お返事ありがとうございます。

電源を切る時も音はなりますか?

書込番号:10295479

ナイスクチコミ!0


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2009/10/12 02:09(1年以上前)

表現しにくいのですが、今確認してみました。

「ギュイーン、シャーー」みたいな音が電源オン、オフ時になりますね。
少し大きめの音です。

先ほど「ガガガ、ゴギゴギゴギ」は、SIGMAのDP2でした。
すみません、勘違いです。

書込番号:10295541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/12 02:13(1年以上前)

824さん

ありがとうございました。これで、安心していろんな作品が撮れそうです。

また、何か解らないことがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:10295561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング