『プレミアムとの比較』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D Deluxe

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/24ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は29,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

P7P55D DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

『プレミアムとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D Deluxeを新規書き込みP7P55D Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムとの比較

2009/10/12 18:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D Deluxe

スレ主 KASAKEIさん
クチコミ投稿数:59件

デラックスのほうがいいのか7000円上のプレミアムのほうがいいのか?
7000円高い価値はあるのでしょうか?

書込番号:10298506

ナイスクチコミ!0


返信する
JHHCさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/12 18:44(1年以上前)

USB3.0とSATA6Gが必要なら、プレミアムのほうですね。
それは使わないなら、デラックスのほうで十分だと思います。

書込番号:10298714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KASAKEIさん
クチコミ投稿数:59件

2009/10/12 18:47(1年以上前)

わかりました
デラックスにしたいと思います。

ありがとうございました

書込番号:10298728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/14 16:32(1年以上前)

横からすいません

JHHCさんの回答で 
>USB3.0とSATA6Gが必要なら、プレミアムのほうですね。
USB3.0対応してます?

書込番号:10308815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JHHCさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/15 12:36(1年以上前)

まんぼうくんさん、それは私の悪い、PremiumにはUSB3.0は対応しません。

書込番号:10313003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D Deluxe
ASUS

P7P55D Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D Deluxeをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング