『パソコン 無線LAN』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 登録

FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のオークション

FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月24日

  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)

『パソコン 無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン 無線LAN

2009/10/14 14:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)

スレ主 gihouryouさん
クチコミ投稿数:6件

無線LAN内臓のパソコンであれば、無線LANのルータを購入すればADSLなどのインターネットの会社と契約しなくても、インターネットを楽しむことは可能なのでしょうか?
もししている方がいれば、スピードはどうでしょうか?今、イーモバイルの一番最初にでたデータカードを使用してインターネットを行っていますが、遅すぎて困っています。しかも月に5000円と高額です。契約しなければインターネットができないのであれば、良い会社を教えて頂けないでしょうか?
へたくそな文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:10308440

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/14 14:25(1年以上前)

>無線LAN内臓のパソコンであれば、無線LANのルータを購入すればADSLなどのインターネットの会社と契約しなくても、インターネットを楽しむことは可能なのでしょうか?

不可能です。

>契約しなければインターネットができないのであれば、良い会社を教えて頂けないでしょうか?

地域や予算に合わせて、ここから選んでください。
http://kakaku.com/bb/

書込番号:10308471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gihouryouさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/14 14:29(1年以上前)

無線LAN内臓のパソコンはどのような利点があるのでしょうか?

書込番号:10308482

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/14 14:32(1年以上前)

LAN接続時に有線で配線する必要がない、という利点があります。

書込番号:10308492

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/14 14:52(1年以上前)

プロバイダーとルータは関係ありません
インターネットを利用するにはプロバイダーと契約する必要があります
ルータはあくまでただの機械です

イーモバイルは通信端末とプロバイダーがセットになっています
なので、「プロバイダー契約が不要」と言うわけではありません
あくまで「プロバイダーとしてイーモバイルと契約している」だけです
月額料金の5000円と言うのは「プロバイダーの料金」になります

>>無線LAN内臓のパソコンはどのような利点があるのでしょうか?
>LAN接続時に有線で配線する必要がない、という利点があります。
「内蔵」と言う点では『「無線子機」を新たに買う必要が無い』という点でしょうね

書込番号:10308538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)
富士通

FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月24日

FMV-DESKPOWER LX/D90N (ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング