デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32
先月acer ASPIRE M5201 A32を買い一昨日までは通常に音がでていました。
昨日動画をみるためパソコンを開いた(パソコンはスリープ状態だった)ところ、スピーカーからはノイズ音しかでず動画の音楽はまったくでない状況でした。
メーカーのサウンドドライバを再インストールしても同じ状況です。
スピーカーが悪いのかと思いMP3プレイヤーをつないだところ通常に音はでました。
どうすればよいのでしょうか?
OS windows vista
スピーカー 付属の別体式のスピーカー
書込番号:10322868
1点
イヤホン端子にイヤホンをさして音は聞こえますか?
書込番号:10322923
1点
一度サウンドデバイスを削除しもう一度インストールしたのですが症状がかわりません。どうすればよいのでしょうか?
書込番号:10329917
1点
オンボードサウンドの故障でしょう。
保証期間内ならメーカー修理、
送っての修理はいやなら、空きスロットに対応したサウンドカードや
USBサウンドデバイスを導入すればいいでしょう。
音にこだわりが無ければ、1000円も出せばあります。
書込番号:10366882
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/05 23:16:42 | |
| 1 | 2011/01/29 18:17:22 | |
| 2 | 2011/01/13 19:03:54 | |
| 7 | 2010/01/22 8:12:34 | |
| 20 | 2009/12/17 9:46:05 | |
| 5 | 2009/10/25 19:51:08 | |
| 3 | 2009/10/14 12:45:03 | |
| 18 | 2009/10/14 16:02:54 | |
| 5 | 2009/10/21 1:56:44 | |
| 3 | 2009/10/02 15:40:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









