『音の反射』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『音の反射』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音の反射

2009/10/19 15:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 duffy bearさん
クチコミ投稿数:17件

音を反射してくれるお勧めのカーテン、布などありませんか?宜しくお願いしします。

書込番号:10334390

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/19 15:45(1年以上前)

カーテンや布のような柔らかい素材は音を吸収しますので、
反射させたいなら布ではなく何らかの硬い物を置く必要があります。

http://www.kripton.co.jp/avc/products01/ap-r30_r15.htm

書込番号:10334465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 duffy bearさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/19 16:09(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!やっぱりそうですか。このタイプだとかなりの値段しちゃいますね。テレビ、ブルーレイ、シアターラック3点同時購入しましたのでなるべく安くですまそうと思ったのですが甘かったみたいですね。部屋が2つありましてドアがなく片方が高さ2メーター横1メータ70位の幅をおおるようなお勧めして頂いた物でもう少しお手頃な物があれば教えて下さい。

書込番号:10334548

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/19 16:46(1年以上前)

どのようなものを望んでいるのかいまいち分かりかねますが、
部屋と部屋の間を間仕切って防音する、ということでしょうか?

http://www.jttisno1.com/Interior6.html

書込番号:10334643

ナイスクチコミ!1


スレ主 duffy bearさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/19 17:03(1年以上前)

部屋と部屋を間仕切ってなおかつ音を反射させられるようなお手頃な価格の物があれば良いのですが。高さが2メーター位あるので最初はカーテンが楽にお手頃な値段で買えるかなと思いカーテンで音を反射してくれるような物があればと思い質問してみました。無知ですいません。宜しくお願いします。

書込番号:10334707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング