『コントローラをPCとつないで利用できますでしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『コントローラをPCとつないで利用できますでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 秦璃さん
クチコミ投稿数:761件

ふと思ったのですが、USB接続ができることを考えるとPCと接続してPCゲーム用ゲームパッドとして転用できないものかと考えました。
PS3はまだ購入していません。
近々250GBでも出たら検討しようかと思っていますが・・・。

表題のようにPCゲームでの利用は可能でしょうか??
手短ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:10337711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/20 01:05(1年以上前)

私も同じことを考えたので、以前検索をかけてみました。
いくらでも出てきますよ。

結論から言えば自分的には「微妙」ですが、まあ調べて見てください。

書込番号:10337737

ナイスクチコミ!2


mcbjh2480さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 03:02(1年以上前)

PS2のコントローラをUSBでパソコンにつなげるようにするアダプタは
PS3でも使えるみたいですよ。

書込番号:10338022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/20 08:25(1年以上前)

bluetoothアダプターもありますよ。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/sixaxis/

わりとちゃんと動きますが、設定はなかなか面倒です。

対応ソフトの多さを考えるとXbox360のUSBコントローラーの方が便利ですけど。

書込番号:10338472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


syunzeroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/20 18:49(1年以上前)

usb接続でPS3のコントローラーをパソコンで使用できますよ

書込番号:10340524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング