『チュードルミニサブについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『チュードルミニサブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

チュードルミニサブについて

2009/10/22 11:53(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:254件

こにちは、初めて質問をさせていただきます。
自分は現在現行モデルの、チュードルデイトデイ(白文字盤)を所有していますが
本来ならばアンティークのデカバラにあこがれがありましたが、値段と今後も長く使いたい為に、現行モデルを購入しました。
しかしながら、最近あるお店にて、ミニサブのフルセット 黒文字盤コンビモデルを見てしまい心惹かれている状態です。値段は7、9800円傷もなくロレックスりゅーズ 巻きブレス裏蓋にロレックスと記載してあるモデルで生産終了モデルです。
さすがに、2本持つことができませので非常にまよっています。
デイトデイ下取りプラス1万でミニサブ購入ができると店の人はいっていましたが・・・
皆さんのご意見お願いいたします。

書込番号:10349212

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/10/22 15:15(1年以上前)

チュードルはアンティークが好きだなぁ。
個人的には現行品にあまり魅力を感じない。 ごめんね。

書込番号:10349824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/10/22 16:27(1年以上前)

B-Hさん、返信ありがとうございます。
アンティークいいですよねぇ〜
ミニサブで何を迷っているかといいますと
やはり33mmのケース幅と、デイトデイの下取り価格が適正なのか
というところです。
店で見たミニサブですが、傷無しの程度極上です。
今後、ミニサブの値段は上がるのか、その辺も迷っている理由にあります。

書込番号:10349998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/10/24 07:25(1年以上前)

時計好きの皆さんのご意見お聞かせください。
お願いします。

書込番号:10358334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/24 19:24(1年以上前)

チュードルっ子さん
こんばんは。

現行品とアンティークで悩み、どちらか1本と言うのであれば、
私でしたら現行品を売り、アンティークを買うと思います。

アンティークは1本1本状態が違い、一期一会的な要素の強い
商品だと思います。チュードルっ子さんがそのミニサブの程度に
納得・満足されているのであれば、ミニサブをご購入された方が
後悔が少ないのではないでしょうか?今回見送ったとして、同程度の
ミニサブがまたすぐに入荷とは限りませんから。もちろん、もっと良い
程度の個体が入荷する可能性も否定出来ませんが・・・。

ただ、現行品は売ったとしても「またいつでも購入できる」と思える
安心感があると思います。

楽しく悩んで、後悔の無い選択をされてくださいね!

書込番号:10360981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2009/10/24 21:48(1年以上前)

ミニサブで〜す!!

時計好きのうしくさん、こんにちは。
やはり、うしくさんもアンティークを選ばれますよね。

本日、現行モデルのデイトデイを下取りで、ミニサブ購入しましたぁ〜!
理由は、うしくさんのご意見と同じで、現行モデルはまた手に入れる事が可能だと
思い、ミニサブ購入にしました。

黒、ゴールドのコンビモデルでフルセット、オーバーホール済み傷無しです。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10361850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/10/24 21:54(1年以上前)

ご意見をくださった方々ありがとうございました。
迷いも吹っ飛びミニサブ購入できました。

これからも、大切にしていきたいと思います
ありがとうございました。

書込番号:10361899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/24 22:52(1年以上前)

チュードルっ子さん
こんばんは。

そうですか、本日ミニサブご購入なさっていたのですね!
おめでとうございます!!

いい味出てますね〜。やはりアンティークには何とも言えない
良さがありますね!

これからも、ずっと大切にお使いくださいね!

書込番号:10362342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング