『オプション保証の販売』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3650 OS:Windows Vista Business ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージの価格比較
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのレビュー
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのオークション

ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージの価格比較
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのレビュー
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ

『オプション保証の販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージを新規書き込みThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション保証の販売

2009/10/22 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ

クチコミ投稿数:29件

このT500 2081CTOとは、また違う内容のCTO機種なのですが、お教え下さい。

先日このモデルの、完全未使用品を譲って頂きました。 
ネットサーフィン中に、保証のみを販売している店舗を見つけましたが、マークし忘れてしまいました。  眠りかかりながらだったので、どこから辿り着いたのかも全く定かではなく……  
先ほどググッたのですが、探し方が悪いのか、辿り着けません。

取敢えずは来年9月頃まで保証はあるのですが、念のためにもう少し、延長しておこうかと思っています(可能ならば)。
どなたか、取り扱っている店舗を、ご存知ありませんでしょうか?

OSもXP化しようと思っているのですが、ダウングレードした事がありません。 lenovoのHPも読んだのですが、チンプンカンプンで、自信が無くなりました。 止めておいた方が無難でしょうか? 使用できるXPのディスクはあるのですが。 どこかに’凄く分かり易いダウングレードの手引き’の様なサイトは、ありますか? これもやっぱり、自分なりに検索しましたが、見付からず……

’ご存知ないですか?’ばかりで心苦しいのですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:10349293

ナイスクチコミ!0


返信する
chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/22 16:30(1年以上前)

スパイツ希望!さん,

役立つのページはhttp://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SITE-WARRANTYと思います。
それぞれ保障の概要を読んだ方がいいです。そこで、どの保障を導入するのは決められます。
保障サービス提供するページ→http://shopap.lenovo.com/jp/ja/accessories/services

書込番号:10350006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/22 16:57(1年以上前)

こんばんは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、こちらのサイトではないですかね?
http://radical.co.jp/
こちらで、保守契約を販売しています。ただ、レノボから購入した場合も
値段的にほとんど変わりがない気がします。

保守契約ですが、ちょっとわかりにくいですが、基本は二つ
○引き取り修理 ○引き取り修理 拡張オプション付き保証

そちらの機種は1年間引き取り修理の保守がついています
これを延長するのが、引き取り修理の延長です。
1年間の延長が10,500円、2年の延長が18,900円

引き取り修理 拡張オプション付きですと
1年の延長が16,800円 2年の延長が26,250円となります
(表記上は、2年間・3年間と表記されますが、現在すでに保証が始まっていますので、その期間も含まれます。)

PCなどをいじる事が好きでしたら、拡張オプション付きをおすすめします。
パーツの載せ替え・HDDの載せ替え等も行っても、保証が外れる事がありません。

XP化についてですが、たぶんそれほど難しくないです。
私でしたら、HDDを載せ替えて新しいHDDにXPを通常通りにインストールします。
その後、
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-014D288
ここから、「ソフトウェア自動アップデート」あらかじめ、ダウンロードしておき、それをインストールし、実行しますとたぶん自動的に必要なドライバーなどをインストールしてくれるはずです。



書込番号:10350111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/10/22 21:00(1年以上前)

chokeroさん,徹2001さん,
早速のアドバイス、大変ありがとうございました(感謝感謝です!)

chokeroさん
 lenovo HPのチェックまでして下さり、大変恐縮致します。 私のスキル問題もあるのでしょうが、どうにもlenovoサイトというは辿り着きたい情報には行き着けず、内容も自分にとっては難解で…… ありがとうございます。

徹2001さん
 保証内容のアドバイス、ありがとうございます。 PCをいじるのは、自分にとってかなり勇気のいる事なのですが、折角のTPなので、ぼちぼち勉強がてら挑戦したいところです。 アドバイスを頂いたとおり、保証にはいるなら拡張OPにします!
 またXP化のアドバイスもありがとうございました。 HDD入れ替えはした事がないので、ちょっとナーバスでしたが、XP化するならその方法が一番簡単ですね! お亡くなりになったPCがあるので、そのHDD再利用もできるので、トライしてみます。

お2方、ありがとうございました。

書込番号:10351125

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/22 21:18(1年以上前)

もし少しでも、いじろうとお考えであれば
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/MIGR-70068
こちらから、保守マニュアルをダウンロードしておくと良いです。
お使いのPCのすべての事が書いてあります。

私も、ThinkPadX40という機種を、ブルーツゥースを内蔵させるために
ばらばらにしました 汗

HDDの載せ替えは簡単ですよ、普通にHDDを買ってきて、ネジを3本外せば
載せ替えられますから。私もThinkPadX60という機種をこの春買って
載せ替えたばかりです。

書込番号:10351280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/23 21:11(1年以上前)

徹2001さん
度々の大変に有難いアドバイス、本当に感謝致します。 HDDもそんな作業内容で交換できるのですね。確かメモリー交換するのに、大事になると言う様な機種も存在するという記事を読んだ事があり、結構ビビッておりましたが、まずは習うより慣れろ、でいこうかと。

向こう1ヶ月が忙しいので、出来るのかどうかやや疑問ですが、時間を見つけてボチボチやってみます!
ありがとうございました。

書込番号:10356187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ
Lenovo

ThinkPad T500 2081CTO 高解像度ディスプレイパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング