『レンタル開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンタル開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンタル開始

2009/10/23 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

カメラのキタムラが来年1月からデジカメ(デジ一眼・コンデジ他)のレンタルを開始するようです。
もし新機種もレンタルできるなら、購入前に試し撮影が出来て便利だと思いますね。

http://rental.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp

書込番号:10355317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2009/10/23 18:33(1年以上前)

m-yanoさん こんにちわ。

うひょ〜!これは良い情報ですね!
ありがとうございます。

自分はカメラ初心者で勉強中ですが、
これなら色々試すことが出来ていいですね。

書込番号:10355445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/23 18:33(1年以上前)

こんばんは。

キタムラは店舗数が多いので助かります。

店頭で操作するより一日借りて使った方がそのカメラの良さがわかりますね。

書込番号:10355448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/23 18:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505011941/
このレンズ、三脚付きで貸してくれるんですかね(笑)

書込番号:10355472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 19:17(1年以上前)

台車つきで貸してもらわないと、持ち帰るのにオージョーするかも?

書込番号:10355608

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/23 19:29(1年以上前)

>このレンズ、三脚付きで貸してくれるんですかね(笑)
レンタル料いくらくらいでしょうね?(笑)

書込番号:10355668

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2009/10/23 21:31(1年以上前)

>このレンズ、三脚付きで貸してくれるんですかね

重量が15kgもあるんですね(^^ゞ
このレンズに合うカメラ、この重量に耐えられる三脚、全部合計すると何kgになるのかなあ〜(笑)

書込番号:10356300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング