『ゴルファーズ・カー・オブ・サ・゙イヤー』 の クチコミ掲示板

 >  > ゴルフ総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ総合

『ゴルファーズ・カー・オブ・サ・゙イヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ総合」のクチコミ掲示板に
ゴルフ総合を新規書き込みゴルフ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ総合

クチコミ投稿数:726件

皆さん、ゴルフライフをエンジョイされていますか〜?

今月、車検でファンカーゴくんの7年目を迎えたドラウルマンです。

皆さんのいよう(諸先輩方)な夢のゴルフライフを目指して、やっぱりカッコからでゴルフ場に

颯爽と乗り付けるマイカーを教えていただきたく質問させていただきます?

何年か前はトヨタウインダムあたりが多かった記憶がありますが? 現在どうでしょうか?

私の知人でシニアのシングルで会社社長さんはマセラティクーペを颯爽と乗り付けておいででした。

一部の方は、○○党のためマイクロバス??なるほど、失礼しました。

あんしばらく、怪我でクラブを握れないドラウルちゃんに愛の手をお待ちします!

書込番号:10357767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/24 15:01(1年以上前)

ドラウルマンさん


>あんしばらく、怪我でクラブを握れないドラウルちゃんに愛の手をお待ちします!

⇒最近壊れていませんか...爆笑!
う〜む、ひょっとして"最新インフルエンザ"かも知れませんよ


やっぱり颯爽と乗り付けるにはダイハツのムーヴでしょう!?

最早感染したようだ...(-。-)y-゜゜゜


怪我ってどうされたんですか?

代わりに、私は今日1Rして来ましたよ!

書込番号:10359939

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/25 14:57(1年以上前)

お金持ちなら、スキー場専用とか、ゴルフ場専用とかTPOに合わせていますよね〜
って、知人にセレブがいないので見たことはありませんが・・・

退職金でベンツやクラウンを買ってコンペに来る人は知っています。
そうそう、ゴルフに行くためだけに高級セダン(残念ながら、車名は判りません)を買った人
は近くにいます。 
この車、ゴルフに行く以外で動いたところを見たことはありません。
私には、この見栄、理解できません。

貧乏人は、1台で何にでも使える車が良いですね〜

私の車(旧型のデミオ[1300])、婆さんの命令でゴミ捨てに行った時、後部座席を全部倒し、
助手席にも載せて運転手以外は全部ゴミとして、150kgの廃棄物を積むことが
できました。こんなこと高級セダンではできないっしょ!

心配していた肝心のゴルフバッグですが、3つ(9インチ?)載せ、3人で行くことが
できました。

これ、私の自慢です。良い車を安く買うことができたと感動しています。

聞いた話では、知人の豪農の爺さん、軽トラにバッグ積んでゴルフ場に乗り込むそうです。
憧れますね〜

ドラウルマン様 
御期待の超高級車の話にならなくて、ごめんなさい。

書込番号:10365431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/25 15:03(1年以上前)

初めまして!

面白い話題ですね!
今、乗っている車は、3バッグしか載らないので、
話題に便乗して、4バッグがちゃんと載って、
しかもかっこよい車が出てくることを期待しています。

しかし、高級ゴルフ場は確かに、クラウンとかレクサスとか、多いですね。
最近は安いところしか行かないから、良くわからんですが。。。

書込番号:10365469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/25 15:34(1年以上前)

ドラウルマンさん
そしてご常連の諸兄の皆様


レクサスやベンツそしてクラウンがランクインして来るようでは、いかにも今日までの親父ゴルファー主導のゴルフに留まってしまいそうですよね。

石川&池田の台頭に因り、一挙に片山や谷口はもやは過去のゴルフです。

石川&池田世代は、はたして何を選択しますかね!?


って言うか、どうして初心者マーク!?


書込番号:10365603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件

2009/10/25 18:31(1年以上前)

Nice Birdyさん

お分かりですか〜ちよっとノンどった次第です。
腰をやりまして、今回は長いので病院に行ったら坐骨神経痛で当面クラブは握ったらいかんと
(トホホホホ)

11月にはコンペやなんやがありますので今月中は安静でリハ生活です。
ムーブですか、それで何時間も仕事で行かれているのですか?
さすが鉄人ですね〜〜〜(驚)

2bokkoshiさん
いえいえ、全然高級車などでなくても良いと思うのですが?
例えば、腰の悪、もう少し運転していて楽な車が良いかと思っちゃいます。
でも、シニアの方が颯爽はカッコ良いです。ベンツのAMGクーペなんかでやって来て
老い先短いからええやろ〜なんて言う人もいますし。

guongさん
私も3バックしかのりませんし、しかも縦なのでガンガンうるさいです。
車検前は一応新車も考えて、ゴルフバックを持って見に行きましたが、コンパクトカー
では横置きは難しいですね。

書込番号:10366465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/27 22:37(1年以上前)

ドラウルマンさん


>ムーブですか、それで何時間も仕事で行かれているのですか?
>さすが鉄人ですね〜〜〜(驚)

⇒ここ自宅より、職場までは車で5〜6分です!

通勤にはやっぱりムーヴでしょう!?

書込番号:10378603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゴルフ総合」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)