『サイトが閉じれなくなってしまいました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイトが閉じれなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サイトが閉じれなくなってしまいました

2009/10/24 12:15(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:178件

先ほどインターネットでとあるサイトを閲覧したのですが、そのサイトが閉じれなくなってしまいました。右上の『×』を何度も押してもダメです。写真フレーム素材のホームページなのでいかがわしいサイトではないと思うのですが…。ちなみにURLはhttp://www.pno.co.jp/luna/ です。PCはLaVie LL800/KGです。何卒アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:10359303

ナイスクチコミ!0


返信する
Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/24 12:26(1年以上前)

そのサイト問題があるかないかまだ分からないのでしょ?
そんなリンクを未確認のまま晒さないでくれないかな? 

画像に仕掛けられたウィルスなんて日常茶飯事だよ。サイト運営者が注意してても、サイトが書き換えられるなんてのも普通にある。政府系のサイトもそういうことあるし、いかがわしいサイトかどうかは関係ない。
そこが今現在そう状態だとは言わないけどね!!!

初心者でもちょっと考えれば分かるでしょ。

書込番号:10359357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2009/10/24 12:35(1年以上前)

Tweeterさん。ご指摘ありがとうございます。
今後気をつけます。

書込番号:10359396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 12:38(1年以上前)

Ctrlキー+Altキー+Deleteキーを押してタスクマネージャーを開いて、ブラウザを終了させれば。
ただ単にフリーズしただけじゃないの。

自分のパソコンに原因があるかもしれないと考えずに、サイトに問題があると決めつけているのが理解できませんね。

書込番号:10359405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/10/24 14:18(1年以上前)

まあ、かつてここ、価格.Comですらウイルスの苗床にされた事がある程なので、何らかの防御は必要でしょうね。
インターネットセキュリティーソフトの導入はもちろん、適宜ブラウザークラッシャーチェッカーを利用する
(ベクターや窓の杜などでフリーソフトがDLできます)
など用心は必要でしょう。

書込番号:10359804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2009/10/24 22:47(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん
炎えろ金欠さん 
ありがとうございます。
なんとか解決できました。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:10362310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング