『windows7用サプリメントディスク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『windows7用サプリメントディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7用サプリメントディスク

2009/10/25 01:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY

クチコミ投稿数:162件

すみません質問なんですけどvistaから7に変えたいのですが
7をサプリメントディスクより先にアップデートしてもいいのでしょうか?
7のディスクは持っているのですがサプリメントディスクはまだ持っていないので
困ってます。
どなたか詳しい方教えて頂けると幸いです。

書込番号:10363437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/25 02:12(1年以上前)

こんばんは、駆動音 静さん

http://www.sony.jp/support/service/Support/vaio/vaio_021.htmlでは
・ Windows 7アップグレード
 ソフトウェアやドライバーのアンインストール
 システムをWindows 7へアップグレード
 ソフトウェアやドライバーのインストール
 BIOSの更新
 ソフトウェアやドライバーの更新
 データの復元
となるのWindows7へのアップグレードが先ですね。

書込番号:10363486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/10/25 02:32(1年以上前)

空気抜きさん早速の返信ありがとうございます。
7を先に入れておいて大丈夫なのですね。
良かったー7は届いたけど怖くてできなかったんです。
夜分遅くありがとうございます助かりました。

書込番号:10363533

ナイスクチコミ!0


jemimaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 02:52(1年以上前)

駄目だよ〜 嘘教えちゃ。
サプリメントディスクにアップグレード情報を書き込むんだから,それが先に無いことにはアップグレードできないよ。
クリーンインストールなら必要無いけど。
Vistaのバージョンと7のバージョンが同じでないとアップグレードは出来ないのは前提だけど。

書込番号:10363577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/25 10:03(1年以上前)

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0910131067897/にアップグレードの仕方が記載されていますね。

書込番号:10364328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/25 10:11(1年以上前)

クリーンインストールの場合
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0910131067898/

サプリメントディスクの使用<Windows7へのアップグレード<サプリメントディスクの使用になるそうです。
と訂正します。
すいませんでした。

書込番号:10364365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング