『SDカードへの録画』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『SDカードへの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの録画

2009/10/25 09:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件

ワンセグのSVME−850を持っているのですが、この機械でSDカードにBS放送を録画できるのでしょうか?

書込番号:10364307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/25 10:05(1年以上前)

できません

地デジならBWx50系(DVDレコのXP15/200を含む:ワンセグ持ち出し)
BS/CSも含めるとなるとBWx70系(番組持ち出し)でないとSDカードに記録できません

XW300でSDカードに記録できるのは
写真と音楽だけです

書込番号:10364342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 13:43(1年以上前)

ありがとうございました。
地デジはME850で録画しているのでBS放送を録画できる方法を探していました。
何か用方法はないのでしょうか?

書込番号:10365152

ナイスクチコミ!1


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/25 15:15(1年以上前)

bubu45さん

> 地デジはME850で録画しているのでBS放送を録画できる方法を探していました。
> 何か用方法はないのでしょうか?

携帯電話等に持ち出したいのでしたら、万年睡眠不足王子さんが書かれている通り、XW300ではなくBWx70か、BR570、BR670Vを買ってください。
単にBSデジタル放送を視聴・録画したいのでしたら、色々な機器が対応しています。

書込番号:10365512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 15:32(1年以上前)

ありがとうございました。購入を検討させていただきます。

書込番号:10365591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング