『ジャパネットで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジャパネットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャパネットで

2009/10/28 10:38(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:118件

ジャパネットでデジカメとセット販売されてるプリンタはパソコンにも接続出来るのですか?

それともデジカメ専用なのでしょうか?

無知ですいませんが回答お願いしますュ

書込番号:10380754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2009/10/28 10:50(1年以上前)

最低限どれのことかポイントしてくれないとなんともいえない。
一種類とは限らないだろうし、一種類だとしてもそれを確認することは不可能。

書込番号:10380795

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/28 11:05(1年以上前)

デジカメ専用というのはほとんど存在しません。
そういうものは、携帯できるような小型のものだとかが多いです。
据え置き型のは、ほとんどがパソコン用だと思います。
とりあえず、製品形式が分からないとなんとも言えません。

書込番号:10380852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/28 11:43(1年以上前)

ジャパネットに聞く。

書込番号:10381001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/28 12:22(1年以上前)

一番確実なのは、ジャパネットで PCをプリンタセットで買う。
プリンタの型番や使用予定の PC型番が不明では答えようが有りません。

書込番号:10381121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/28 18:25(1年以上前)

ジャパネットでセットになってるプリンタは
HPの複合機やキャノンのMP490
それと最近はエプソンの複合機っていうのもあるけど
それらはすべてパソコンと接続できます

できないと思われるのが
最大2Lまでしか印刷できないHPの小型プリンタと
キャノンのデジカメについてるキャノン純正の小型プリンタあたりです

多くの方がレスされてますが
最低限プリンタの「型番」が必要です

書込番号:10382307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/28 19:58(1年以上前)

ヒューレットパッカード C5380

ジャパネットでセット販売されていたプリンタ、これですか?
つい最近テレビで見ました。hpのC5380だと思いますよ。
テレビではどのメーカーのどの型式かは言ってませんでしたが、
私はこのプリンタを持っていますので間違いないと思います。
もちろんパソコンに接続できます。
hpの製品説明ページのurl
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c5380/index.html

書込番号:10382784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング