『31日に池袋で…』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『31日に池袋で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 31日に池袋で…

2009/10/28 20:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

クチコミ投稿数:35件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5



31日に池袋のヤマダ電機オープンでこちらの機種を購入予定なんですが

どれぐらいの値段なら値段交渉に合格点が出せるんだろう??と思い書き込みました。

目標数値を決めてから出掛けたいのでアドバイスをお願いします。

書込番号:10383052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/28 21:04(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ刄Vルバーデーに購入した値段ですマ 136000円のポイント15%で10年保証で−5%でした。 ビックで購入でしたが、その以前にヤマダとジョーシンと、ケイズを回りましたが話になりませんでした 名古屋地区ですが、こちらはビックが一番安いですよマ 今の時期なら目標11万円目指してくださいマ頑張りましょうメ

書込番号:10383199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/10/29 19:39(1年以上前)

 池袋はヤマダとBICが競合しているので、
必ず両方の店に行って価格を聞いてから交渉してください。
店頭表示価格で買うのは馬鹿らしいです。

書込番号:10387887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/11/01 20:09(1年以上前)


陥落しました(汗)

149800円
ポイント20%
長期保証付きでした。

オープンだからと
期待しすぎでした(^_^;)

高速料金などの交通費分
高くつきヤマダ電機の
ウェブで買った方が結果

安上がりでした(笑)

書込番号:10405335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 21:03(1年以上前)

セレナさん購入おめでとうございますlGho 私の買った価格よりセレナさんの価格が安いですマ ヤマダはポイントがいいですもんね 色は何色にされました[

書込番号:10405662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 21:44(1年以上前)

私はオープン初日の夜、購入しました。
地元のコジマやヤマダ電機などにも、もちろん足を運びましたが全く話にならず、
ウェブで購入するか迷いながらも池袋のヤマダ電機のオープンにかけていました。

結果は…
153800円
ポイント20%
長期保証付きでした。

155800円のポイント20%を提示され、ねばりにねばってこの価格になり
購入に至りました。かろじて、リサイクル料をポイントで支払うことができたので
良しとしました…。

私が交渉下手なのか、これ以上はどうにもならない感じでした。
他の店舗でもそうなのですが、ほとんど交渉する余地がない感じなのです。
今後の為にも、みなさんの交渉術を教えて頂きたいです。

書込番号:10405981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mag123さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 04:16(1年以上前)

10/31に購入しました。
15:00過ぎに池袋に到着。

最初にLABIに行くと、
現金特価139,800円(10年保証、ポイントなし)とありました。

BICに行くと、
157,800円 + ポイント20% → 実質126,240円
保証をつけるとポイント-5%で、実質134,130円
この時点でBICの方が交渉なしで安い。

これを持って、LABIに行きました。
この日はオープンセール中もあり、色々なメーカーから派遣の人がいましたが、
交渉はやっぱりお店の人ということで、LABIの定員をがんばって探し、
上記を伝えると「少し待ってください」と言われ、どこかへ行き、3分後ぐらいで戻ってきて、
155,800円 + ポイント20% + 10年保証 → 実質124,640円
交渉してLABIカードでないクレジットカードで支払いでも、ポイントはそのままで固定。
(LABIカードも持ってはいますが、還元率が悪いので使わない)

BICに対しては一度も交渉してないので、
行き来すればもっといけると思います。
(私の場合は、用事があったので、すぐに購入し撤収しました。
書き込みの最安値までは行かなくても、
価格.comの最安値を下回ったので満足しています)

ただ、ぜんぜん在庫がなく、納品は12月中旬になりました。

色は、シルバーステンレスです。
でも、他の色の在庫も同じようなものだそうです。

ちらっと店員さんの端末が見えましたが、
在庫が△となっていたので、そろそろ在庫切れが発生するかもしれませんね。

書込番号:10413341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/11/05 22:14(1年以上前)


名古屋のAKI様へ

色はステンレスシルバーです。

あと池袋で買った方々へ

オレはヤマダ電機の店員ではなくて
東芝からの派遣さんから買いました。

東芝からの派遣さんは
14980円 20%

ヤマダ電機のウェブも
当日は同条件

ヤマダ電機の店員は
15万5千円前後を提示

東芝の人と交渉を済ましてからヤマダ電機の店員に

聞いたのでオレは結果
正解でした(^_^;)

書込番号:10428063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/11/05 22:35(1年以上前)



訂正
149800円ねっ(汗)


ヤマダ電機の店員は
忙しそうで交渉もなんか
素っ気ない感じで嫌で(^_^;)

あえて配送日を年末の土日を
希望しましたが

東芝からの派遣さんは
店の人と交渉してくれて
オッケーだったのに…

ヤマダ電機の店員は…
それは無理です!断られたし

最初にヤマダ電機の店員と
交渉していたら…

ビックで買ってたわ(笑)

書込番号:10428226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング