『ダウンロード販売について』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『ダウンロード販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード販売について

2009/10/31 01:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:67件

ソフトのダウンロード販売についてお聞きしたいのですが私の家にはネット環境がありません、その場合はビックカメラ等にあるPSPspot等でゲームをダウンロードする事は可能なのでしょうか?
ご存じの方がいましたらご指導下さい。

書込番号:10395451

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/31 02:16(1年以上前)

「PSPspot」は各種ダウンロードコンテンツ(体験版等)のダウンロードやインフラストラクチャーモード対応ゲームの利用しかできなかった筈ですの。
※無線LAN設定不要で接続可能ですわ。

以前は「PS store」と別物(製品データのダウンロード購入はできません)でしたが、最近はどうなのかしら。
大型店舗さんは「PSP go」の事もございますので無線LANアクセスポイントの環境整備を行っている事を祈りたいですわね。

書込番号:10395694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/31 05:58(1年以上前)

ネット環境ない方を対象としてない製品です。
どのような製品にも対象としている人がいます。

書込番号:10395934

ナイスクチコミ!6


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 03:56(1年以上前)

無料ではありませんが、フレッツスポットというものがあるのでご検討ください。
http://flets.com/spot/

他にも、ワイヤレスゲートなど各種公衆無線LANサービスがあります。

書込番号:10401571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2009/11/01 12:35(1年以上前)

 [PS Spot]からも[PlayStation Store]にアクセスできますよ。ネットワークに繋ぐときに[接続]から[PS Spot]を選べばいいだけで、後はアカントを作成して[自動でサインイン]を選べば、簡単にアクセスできるようになります。
 購入する場合は、コンビニや家電量販店などで売られている[プレイステーション ネットワーク カード/チケット]を買って、書かれているコードを入力すればウォレットにチャージできます。(クレジットカードやEdyはPS3だけ。)
 ただしこの方法だと、PSPの通信速度上どんなに環境がよくても500MBで20分ぐらい時間がかかってしまいます。それを考えると、あまりいい方法だとはいえないとおもいます。(まあ、タダより高いものはないってことかな。)
 長くなってすみません。

書込番号:10403089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/11/01 12:45(1年以上前)

PSPspotでも出来るみたいですね。とても参考になりました、ご指導下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:10403141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング